うわーまさかリーフが原因とは思わなかったというかこういう事例あるんですねぇ。マルフのポリシーである四輪独立懸架オンリー環境で育ったゆえの弊害が露見し



整備工の
昔は『見て盗んでおぼえろ!』だったのが
いまは 『おそわってないから知りません』


わからないなら聞いてっていったよねw



此れは危機です


自分らの頃が境でだれも教えてくれなくなった
自分はほぼ自己流ですが自己流も限度があるから
現職は大型扱いで勝手が違う


完全に自信喪失中
若い子も上もハッタリでもいい有効なものが欲しいみたいで、私はハッタリというか云々ウンヌン



さてはて。
酒を断つなら命を絶つほうが楽だ!!ってなことで断酒は無理だということ
タバコでは穴埋め無理だからウイスクイ〜