2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに洗車できる状況になったので天然洗車機へ。 これはとってもエコな洗車法 雑巾を濡らして雨で濡れたボデーを拭くだけで、あとは走行時の雨で汚れを流すという、エコなのか無駄なのかさっぱりわからないけれど、まぁそこそこ綺麗になるので、なにも…

なにがエコなのヵ 以前から、本日は雨降りと予報してたのにずぶぬれの早良高校の女の子とかなんなの頭おかしい、、、じゃなくウォッチは狙い目だったのか??じゃなくてけっこう降ってたので回送中ウミショーの子にかけないように徐行して頑張った。 って今…

昨日の。 江口寿史氏は、江口寿史よりもその絵柄に似てるという町野変丸のほうでゆみこさん ぎゅー田舎に篭ろうかなと。 しかし、家の前の病院がなくってしまい、市街地にいく足も消え。 廃墟と化してた08年の盆撮影絵 今年のみどりの日に撮影した同じ場所 …

小さなプライド、というより技術的にもつ自信を主張しても通らなく『なにいってんの?』な空気が堪らなくM心をくすぐられ、しかし儂はどちらかというと中道ゆえ。 オチにもならないな 二日酔いで仕事に行くなんてのがもうありえないので、そうなるように飲ん…

おっさんホイホい ユル萌えには勝てないのか、の第二弾水俣ポスター それより、おれんじ鉄道と銀河鉄道999のコラボの謎のほうが謎。

NHK。 この番組、夕方やってるのを追ってるだけですが。 永遠はないです ついってないけど、葉鍵はオワコンじゃないのか? と考えるとこのNHKのは、いわゆる『懐メロ』特集か。 と思ったらそうでもなかた。日常か。。。。 リトバスやってないんだった。 酒飲…

悲しくて悲しくてとてもやりきれなく。 A rolling stones gathers no moss!! 英的解釈で行けば良いのか米的が良いのか。時代は米的だと感じるが、日本の組織だと出る杭として打たれる可能性が高かったり高評価だったり意味わからん。 Brian Jones時代が良か…

昨年の同じ日に帰省してた。

昨日はアレだけ渋滞してたのに、、、今日は渋滞してないのか?? 去年は今年と違って渋滞避ける時間を稼ぐ為に益城空港インターで降りて、泡風呂いこうと市内に入るも金がなかったためにコンビニ銀行でお金をおろそうとしたが、福岡銀行は土日祝日は21時以降…

昨日の大型貨物のやつ。 ヤマトチャーター便とか書いたトラックが何台もが流れぶった切って頻繁に追越にかかってて。登りで80km/hで追越かかったときハイビームして阻止したが無視したのでPASSINGを高橋名人的に切り替えつつ煽って、、、勝負挑んで勝ち負け…

今日、海を見た。 決心は、帰宅し積みゲを見てまた鈍る。 結婚の話だとか、昨今の若いのは軟弱だ、などとかいう話。 あなたのようにわが身もまた周囲をも巻き込み高度経済成長を作り上げたという人も居る中、学生時代に左に走りそのまま教育者となり競争社会…

酒飲むと多弁になるのを何とかせねばと。 ココは儂のチラ裏やけ、過去には全て消したりプライベートモードにしたりしてたけれど、これが儂の生き様ゆえ全て消すこともないだろうから、もうなにも気にせず行くことにする。 ついったは泥酔時でも気軽に使う場…

メーデー うちらの組織の整備工には関係ないが操作系は組合加盟中となってて、、、、 二種とってタクるか? 大型乗合車乗りは絶対ヤ!!!!!!!!!!!!!!だ