2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己評価を上げるには

CB400SSのキャブレータ弄りしてきた。 WMのキャブトンマフラ入れてからつけてからアフターファイヤと低回転時の息つきが気になってたのをずっと騙し騙ししてたけど、やっと増し増しスロージェット(パイロットジェット)を購入したので番手増やす作業した。 …

自動車税を納税してきた。 グリーン増税のお陰で古い車を大事に乗っていると増税の憂き目にあう、という一割り増し。 自動二輪車の4,000円と2000cc以下乗用車の43,400円。 高いけど、バイク一本にするだとか維持費の安い軽自動車に乗り換え、なんてことは考…

MUGONの空白が怖い上に、自らで話題を振るほど趣味がないのでそういうのから避ける傾向。 上の方の携帯電話が壊れた、とのことで代替機と抱き合わせでNexus7を買ってきてて設定がわからんから、、、とやってたけど、おれもわからんし。 ガラケー使いのわたし…

今日は登校日なんだーいろいろショッキングな話があって萎え気味で、上の人たちの移動話を聞いて萎え気味。 職場の。 今月予算がなくなったので車の修理に掛ける金が尽きたので、今月は仕事が無い。 積もり積もってボロ車の完成である。 景気がよくなっても…

今月第二弾で未確認で進行形04巻をひらった。 第一弾の カレイドスターのは見返す時間は無いんじゃないかなと。 所持欲を満たす為に費やした48,300円、プライスレス!

休日ヒッキー具合がやばいので。 おきてからずっとPCの前にいて、ずっと新しいグラボ購入検討会してましたSapphire R7 260X 2G GDDR5 PCI-E HDMI / DVI-I / DP OC VERSION 日本正規代理店品 VD5199 SA-R7260X-2GD5OCR02出版社/メーカー: SAPPHIREメディア: P…

取り合えずなんかやってみようかと日記立ち上げてみることにして10年経ちました。 10周年げなです 途中ID変えて別でやってたりしましたがだらだらと続けて10年。 昔のほうが文章にキレがあるのは、歳を重ねておとなしくなったのではなくて酒の飲みすぎで脳萎…

ここだらだら続けすぎやしないかと。 今日は問題なく業務をこなし酒買って帰ってきた。 古い板発條交換の苦労考えたら、高価ではあるけどベローズ(エアサスペンション)は楽でいい。 若干ピッチングきついので丁寧に運転しないといけないけど乗り心地良いの…

明日があるさ。 って感じで坂本九でてた映画をみて、、は…いないいけれども気分的にああいう昭和30年代の貧しいながらも活きとした青春時代 みんな名もなく貧しいけれど 儂は団塊ジジイかいな この時代のってどう贔屓目にしても古臭いでしょ。 いろいろと回…

今日は酔えてますのでここまで焼酎二合飲んでる。 焼酎いうてもアルコールだけ酒ですがね甲類ですし。 スマイルプリキュア見てますじゃんけんぽん。

15時からビールクズしてたけど。二本飲んでも全く酔えないので寝てた。 一時間200円のコインパーキングに車をとめる。 経過時間63分で、たった三分に200円払うことになってショックを受けた。

疲れてるときは、酒で酔うこともできないようで。 そして体はへろへろなのに眠気がないなど 以前ここで事前とその顛末を書いた気がするけどマイスリーはODに向かないので。たしか20錠くらい飲んだら即嘔吐したと書いた気がしてたり 酒がダメなら薬に逃げると…

OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~ blu-ray出版社/メーカー: 松竹発売日: 2014/06/07メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見るamazonでkonozama食らったので、キャンセルして楽天ブックスでかいなおいした。 在庫アリ即出荷だったけど、メール便配送…

ネジザウルスを買った、PZ-56なるもの。エンジニア ネジザウルスXP PZ-56出版社/メーカー: エンジニア(ENGINEER)メディア: Tools & Hardware購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (1件) を見るヒンジ部のガタが大きすぎてしっかりかまなそうなので…

加齢した。 枯渇した。 惰性に流れる日常が日常。 そして寝る。 さて。。 身も心も、そして蒐集物も何もかも整理して立って半畳寝て一帖して天下統一せなな。。二合半は無理ですがね

カレイドスターBD、所々画質的に残念な部分もあってこの時代のアニメの高画質化はむつかしいのカナと。 灰羽連盟に似てる感じで。 CCさくらのはセルアニメというのもあるのかもしれないけどNHK製作なので元から違うのかも はじめてHD製作アニメを見たとき驚…

がをられ09巻彼女がフラグをおられたら(9) 世界の真理など、私一人で充分だ (講談社ラノベ文庫)作者: 竹井10日出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/06/06メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るスケッチブック10巻スケッチブック 10 (BLADE…

焼酎(25度)は、一日何合までおkなんでそか わからんけん、きょうは二合半でやめて残りはゼロカロリーサイダーのむ