CB400SSのキャブレータ弄りしてきた。
WMのキャブトンマフラ入れてからつけてからアフターファイヤと低回転時の息つきが気になってたのをずっと騙し騙ししてたけど、やっと増し増しスロージェット(パイロットジェット)を購入したので番手増やす作業した。


スロー 純正 #45⇒#47.5
ついでにメーンジェットも純正#110⇒#120にしてたのを#125に上げてみた。
スパークプラグが焼け傾向だったのが気になったのでメインも増し


アフターファイヤと低回転の息付きは消えたけどもアクセル全開での息つき・もたつきが発生してしまった。
マフラー交換のみで吸気は弄ってないのでメインはそこまで上げなくていいみたい
結構面倒な作業だから気が向いたらメインジェットを#120に戻す。