2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気にいった

Bongos Over Balham (Exp)アーティスト: Chilli Willi & The Red Hot Peppers出版社/メーカー: Castle Music UK発売日: 2006/06/27メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (2件) を見るCastleからリイシューされてるのを知り今更ゲット。 Eaglesは…

心不全

いかん。昨日の焼酎があわなったためか、大して飲んでないのに二日酔い加減。その影響か脈が速いうえ動悸も激しい。 ここ数日動悸が激しく動くのがきつかったりします。薬を抜いて三週間ほどになりますがまだまだ退薬症状(なのかな?)取れず。

さようなら二年三ヶ月の苦よ

そして新たな苦生活が現れた。さてはて。

あんた、おかしかぜ

ギブソンのオールドは、クリアの割れたあの感がいいという旦那、アホデスカ? 一昨日、一年ぶりくらいに手持ちの楽器の手入れをした。わたしの96年式Gibson J-45のクリアクラックは異常 これよりも前に購入したTaylor 555はクリア浮きもクラックもなく非常に…

ぽっぽーぉず〜

今年、北部九州も例年以上に暖かかったとはいえ積雪はあったので一応寒い時もあったということで。 そして明後日から何度目かの(無職)透明時代に突入いたしますが、ここのタイトルも『限りなく透明な無職』に戻すべきかな?

よおいかんばい

昼一番でレオ○レスに行き、19時まで時間掛かるもまだ未契約。手間掛かるで、駐車場代だけでも1100円かかってるし往復で40キロあるのでガソリン代もバカにならん。 待たされている間に、騒音苦情と思われる電話が何件かあった。 最近は隣がうるさいという件や…

一昨日タワレコにて見つけ気になった品

四人もアイドル(紙ジャケ仕様)アーティスト: ザ・ラトルズ出版社/メーカー: ミュージック・シーン発売日: 2007/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (9件) を見るこれが紙ジャケでリイシューされてるとは。Ouch!は名曲でもあり…

どれが真実でどれが嘘なのか

今日も今日とてレオwパレス関連のサイトを追っかけてしまう、時間の無駄と思いつつ。 そうして行くうちに、これは何処まで真実なのか?という疑問が出てきた。正直、あそこまで批難意見が集中してるのは気持ち悪い。ネットもテレビも自分で得た情報も信じら…

メモ

マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見る彩雲国物語―青嵐にゆれる月草 (角川ビーンズ文庫)作者: 雪乃紗衣…

にちょんねる

ニコニコ動画乙 というわけで、レ○パレス関連のヌレを追いかけていたらばあっという間にこんな時間。みてたらガクブルものでこのまま新規契約しなおすのが怖くなってくる。ありえない退出時の請求額、高杉じゃん。 餓鬼やオツムの足りない感じの書き込みもあるけ…

こうですか?わかりません

結論。我を押し通せず他方からの視線を気にする人間は何も出来ないということ。

肩身の狭い思いをしています。

佐賀駅にあるレ○パレスまで出向く。さすがこの時期だということで結構賑わっており、店の方は他の客の応対をしたいようでここでも冷遇。 昨日の連絡では無職だと保証人の有無関係なくクレジットを組めとの説明を頂戴していたのだけども…話が全く違う。連帯保…

どうみても解雇です

本当にありがとうございました。 栃木のレ○パレスから来月からの新規契約に関しての連絡あり。やはり退職日は今月末で間違いない…就業規則、労基法自体うんこや。 で、無職での契約の場合は家賃確保目的のクレジットを組めと。そのための手数料にて\25kほど…

オールナイトで飯塚雅弓ソングをば

一昨年出たベスト アニメ系とカテゴライズするのは不本意、この方の楽曲は好きなんですトーレ作も良かったで。 ・のいぢブームは長生きですね きゃらべあ『ななついろ★ドロップス』仕様 このベアボーンキット、『涼宮ハルヒ』だったらバカ売れじゃない?と考…

日本語難しい

ということでちょいと修正。

副交感神経・交感神経

完全に狂った。眠気なし、空腹・満腹感もない。先週は起きっぱなしで今週はリバウンドで寝っぱなし。 たばこがうまい。 徒歩で15分でいける一番近い県外のセブンに煙草を買いに行くことが多いです。なぜかハイライト・メンソールはレジ前にあるのにノーマル…

ここはチラシの裏だ。書き込みは義務じゃないんだよ… 単にネタがないんだ。ほぼ解雇という状況のわたしには、ゆとりがないんです。

さてどうなる

現職、今月限り。就業規則には二週間前に退職願提出とあるが突っ込まず。 まぁ、一種のクビですわな。最近は会社側から解雇を言い渡すというケースはそう無いようですしで遠まわしに自主退職に誘導する傾向にあるね。 で、困ったことがに次の居住地を全く決…

京アニ版KanonのDVD2巻到着。

九州電力グループ企業、比政府への利益供与疑惑

全国紙展開とは。 カレイドスター43話より ※画像はイメージ

大きな決断、そして大きな後悔

風邪薬三度飲んだらば今更回復傾向。6:50の飛行機キャンセルしたというのに…。 私の生き様の縮図がこの題。離・就職も進路も何もかも。基本優柔不断な私の大決断には毎回大きな後悔が伴う。 ・ しかし、不眠傾向は続く… 塞翁が馬ということも見えるけれども…

何故

眠れない?そしてこの息苦しさはなんだ?

気が付くと

呼吸を忘れている。それに気が付き、その際息苦しさを覚えると共に頭の中では?がピヨピヨと。 そして、一体何時間寝てないだろう…水曜夕刻に目が覚めてから継続中。 布団かぶっても眠れないんじゃ仕方がない。 おまけに、月曜夕刻から一歩も外に出てない。…

日付変更前

なんとなく体温測ると、37.1℃微熱。 あ、これが原因だどおりでふらつくわけだ。おまけにこの一週間まともに食事摂ってない。

大変息苦しい。

呼吸が不自然で、今まで自分がどのように呼吸してたのかを忘れてしまった感。 これ、自分では安定剤の離脱症状(呼吸抑制)か?と思っていたけどどうもちがう。疲れがたまるとこの症状来る事が多かったしこれは喘息じゃないかな。先日父が救急車で運ばれた時の…

今日、海を見た。もう怖くない。

「願わくば、明日の私が、今日の私より優れた人間でありますように・・・・・・」 7年ぶりくらいで、コンプリート目指し再プレイ中の「加奈〜いもうと〜」のお陰かなぜか完全に昼夜逆転中。 ・ ベンゾ系薬剤を完全に切った。眠れる気がしない。 そしてここ10日間程…

赤さん

本日感銘を受けた画像。

生活リズム完全に狂った。今日はいつ?私は今まで何をしてたの? ここの書き込みから推測しつつ。

暑いで、ほんと二月かぇ?

雪國だとうつなどの気分障害は多いと聞くけれど、春先も花粉症並に危険であります。 そしてこの異常な暖冬ときた。お陰でわたくしは早くもMoodyでBlueで御座います。Magnificent Moodiesアーティスト: Moody Blues出版社/メーカー: Repertoire発売日: 1998/0…

茶くれジジイ

我が家での茶のストックはなぜか知覧茶が多く、傷むと勿体無いのでそればかりでしたが。 久しぶりに近場産の八女茶を煎れてみる。 やっぱり違うものですね。八女茶は止められないけれど仕事は辞め。 ところで、溝辺や福山あたりで作る茶も一緒くたで知覧茶で…