にちょんねる

ニコニコ動画
というわけで、レ○パレス関連のヌレを追いかけていたらばあっという間にこんな時間。みてたらガクブルものでこのまま新規契約しなおすのが怖くなってくる。ありえない退出時の請求額、高杉じゃん。
餓鬼やオツムの足りない感じの書き込みもあるけれど、あながち間違いではない感じもするのですよ。
これだと退職日をずらすかこのアパートの滞在時間を延ばせるように交渉しないとまずい。新規契約でここに留まるのは危険な気がする。今は法人契約なので、法人契約だと退去時も無茶は言わないだろうし。
追記 mixiのレオパレwスコミュにもいい意見はないね。よくもまぁこんな会社が東証一部上場なんてできるもんだなと。ひでぇ時代だ。
マンセー意見書くと『社員乙www』と芝を植え付けられる始末。しかし、マンセーできる箇所が見当たらない。唯一レオネットでネット接続しても、ブリッヂ回線のようなのでポート開けないという欠点はあれどwho isされても怖くないのはいいかも?私はADSL回線を別に引いてるので無用ですが。