2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症ではないけど、子供のころから年中鼻炎で、 そういや杉桧稲ブタクサ花粉とハウスダストアレルゲンが結構な重さだと一昨年知り、ついでに喘息診断もいただきましたし。 絶賛放置中だけど今年は我慢できない感じできつい 息苦しさを、それまでレキソタン…

ハイボールにして角を120ccほど飲んだ。 アルコール換算だと48mlって多いのか少ないのかわからん てれびほうえいされた四コママンガ10冊ほど楽天ブックスで買った。クレカのポイント使用でゼロ円だけどこれで8600円は高いのかどうなのか。 ゆゆ式も欲しかっ…

最近疲れが取れない&朝がクソだるい。 そういえば、以前に断酒をした際にも疲れとれずなうえに休日は起き上がれないという症状があったりしたため、、これはやはりもう酒は命の源なのではないだろうか?? ってことで気張って角を買ってき手炭酸水で割って…

わたしには足りないものがたくさんあるのだけど 一番足りないのは 覚悟 四ヶ月ぶりにバイクを動かした 錆暮れ果て。キックをヒーヒ言いながらケッタン約10分でようやくエンジン始動。 何のために買ったバイクなのかわからんような状態に。 途中で投げ出すな…

アニメ感想。 を考えてみてないことに気づく。最近は四コママンガ原作アニメを特に気に入ってみてる風味であり。 あずまんが大王はアニメもマンガ共に今見ても大変よろしい。 具体的にどの辺が?といわれても返答できかねます、ってくらい何も考えてなく、た…

そもそも、いままで生きてきた中で二日以上勉強したことがない人間に1ヶ月やれ!とか無理な話であり。 定期考査どころか入試でさえもまともに勉強してないのに。 いや、中学一年のときに親の説得に応じ『やってやろうじゃないか!!』と奮起し三日前から勉強…

ひとまずの区切りついたので恵比寿びいる買ってきて飲む。 断酒の目的は断酒ではなく願掛けなので今日くらいは。 本番は来月にあるため束の間の

断酒継続中。の 酒での発散が無くなり発言が消え、ただの引篭り人間になってきてる感があったり

集中力・記憶力の悪化。 高校生時代から音楽性幻聴に悩まされていたわけですが、このときはヘッドフォンで音楽を聴くことで外界からの音や脳内音楽をシャットダウンさせ、その音楽に集中しつつさらにその音楽も意識から消すようにして集中できる環境にしてか…

pc pc

VMware、Win98seをゲストOSにしてるほうがイカれた。 USBが使えねー!と他所からUSBドライバを持ってきてインストールさせたらおかしくなった VMware、USBやらCD-ROMの接続・切断機能がVMware自体にあるのに、それに気づかず『USB認識しねぇ!!』で自棄にな…

かみきった。 ツーブロックにして良い具合に伸びてたのを、作業中にわさわさ邪魔で仕方なかったのでまたばっさり切った。 ついでにアンダーの毛も切った。そば食い対策のためである。

断酒を開始しようとしている。 まずは二日経過。

ペット呑みきった。 島美人が残ってた。 さて、、、のむべ、、、死ね

とりあえずペットの酒がなくなるまでのむ。 断酒はそれから、という決意に変更 おとといの起床時から、左手の薬指の先が痛くて、、原因不明。 激しく逆剥けしたときや深爪しすぎたときの渋い痛みの倍増版のような感じ、それで熱を持ってて外傷はない ちょっ…

意志ヨワス、というレベル越えてのんでる。勉強せないかんのに 健康のために酒をやめましたとかてれびでよくやってるけど 意思だけで断酒ってできるものなのでしょうか

二月から本気出す!はずが、ビール買ってきて飲んでる。 意志よわかにゃーほんま 職場に、大声が出せないって子が居て。最初はふざけてるのかと思った。 触れるにつれ、いわゆるコミュ障ゆえに声の出し方がわからないだけじゃないか?と言う節。 わたしが期…