VMware、Win98seをゲストOSにしてるほうがイカれた。
USBが使えねー!と他所からUSBドライバを持ってきてインストールさせたらおかしくなった


VMware、USBやらCD-ROMの接続・切断機能がVMware自体にあるのに、それに気づかず『USB認識しねぇ!!』で自棄になってドライバ突っ込んだ結果。


スタートメニューが英語になってたり
『プログラムがDLLファイルに対して無効なダイナミック リンク コールを行っています。』なるエラーをはいてExplorerが落ちる。
セーフモードで入れたドライバ捨ててもだめだった、や、デバマネも開けない、など。
ぐぐると、Win98はサポート外ですので買い替えをお勧めします的なのばかり。


カス残るのはイヤなのでWin98SE入れなおす。。。Win98無印はやめておこう。