2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめぼ

昨日のリタネタのお陰で、今日は一錠増やして飲んでみたが、やっぱりだめだった。そのくせ最近治まってた動悸が激しくて困った。パニック障害持ちでしたので。あと、夕方から薬が切れ脱力感がひどく、仕事が終わる11時まで地獄でござったよ。でも、リタリ…

リタリンくれ

Komedaの新作 asin:B0001XAQXC が出てるなんて知らんかったよ。

台風のおかげで缶詰状態

外は良い具合に大荒れ。でも職場に居るのでしんどいですが、まぁ仕方ないです。 なんか気が重いのでここに書き込んでみた。 最近、リタリンというキーワードでここに来る方がいらっしゃいますが、たいしたことないから期待しないように。偽者な塩酸メチルフ…

「異常あり」最悪の47% サラリーマンの健康診断

web

あー儂には健康診断受診する暇さえなかったわけですが。

颱風が来るよ

画像は、なに!!風速40メートル?よりたいふうってわくわくしますたのしみだ

萌え尽きたよ

この歳で歯槽膿漏だそうです。抜歯するしかないそうです。 ということで、ボブ・ディラン聴きながらビール飲んでます。昼ビールは心地よいね。ついでなので焼酎飲んでるよ。明るいうちから飲んでるなんて、専門行ってた頃親父から家を追い出され一人暮らしし…

よじよじ

画像は、歯科に逝った際頭をよぎった曲のアルバム。Captain BeefheartのTrout Mask Replica。聴け!!名盤ですよ、68年に発売されて以来、大して売れてないのに一度も廃盤になったことがないという永遠の名盤だから。

なにがわるいのか?

予想通りでした、高速道走行。三度ねかぶったが、二度目は追い越しかけてる車に突っ込みかけ、三度目は路肩を走っており、あと一メートルくらいで横の壁にぶつかるところでした。眠くなったがパーキングエリアまで10キロくらいあったので耐えていた矢先の…

ホントに死ぬかとオモタ

誕生日なので緑の方を出しておく。

明日は水月の誕生日だよ

既に熱冷めてる自分としてはどうでもいいわけです、きみのぞ。しかし、またageのHPは超重いんでしょう。 やつはどこでこれを見るのでしょうか・・・。水月派だったやつは。ばかだねぇ、じつにばかだねぇほんと逝かんでもよかっただろうに・・・。

先週は録画し損ねてた

サヴァイヴ。シャアラとハワードは死んだのですか?

最近スウェーデンの音が入ってきませんね

久しぶりにリサ・エクダールを聴いている。Back To Earthというジャズトリオをバックに歌うのがやっぱり一番よい。ファーストも捨てがたいけども。 トーレ・ヨハンソンがもてはやされたのはいつだっけ?だいぶん前ですよね。才能の枯渇というのでしょうか、…

最近やばい

気力がないので気が向いたら書き加えることにする。

で、この時間まで粘ってみたが

アージュOHP更新こないじゃないか。もう寝る、明日また居眠り運転しちゃうといけないので。

ピーターパンシンドロームだろう

画像は、大人(18歳)に変身はできるが、死んでしまうのでおとなになることができない子の番組のアイキャッチより。自分はこの頃から成長してないや。死にたい病はこの頃から。イ〓

特に何もないのです

表記のとおり。もう疲れてて何もない。 というか、わたし近いうちに高速で居眠り運転起こして死んでると思われます。今日は特にやばかったです。もう目が開かないんです。そのお陰で車が他の車線へふらふらと・・・。3秒くらい寝てます。そこに他の車が居な…

ねないこ だれでぃすの

昨日に引き続き「で、出るっ、出ちゃうでぃすのーーっ!!」グボオォンッ!!ブリョブリョリョ――!!!(cv:海原エレナ)

えらい

でれーえらいわ で、でちゃうでぃすのー グボオォンッ!!ブリョブリョリョ――!!

オンドゥルルラギッタンディスカ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

画像はナ・イ・ショ でぃすの(cv:海原エレナ)

どうすればいいんだ

先日もここに書いたが、例の女が怖い。いらんこと電話に出てしまったのが運の尽き。辛くて泣いていますとかさみしいとかメールしてきやがる。で、食事、ドライブに一緒に行きたいらしいが、幸い私には休みが無いので行けませんと断ることができる。これが普…

キモい

画像は、昨日録画し損ねたものから抜粋

うまれてすいません

高速道路利用はやっぱ早いね。昨日、福岡IC→大分ICが一時間弱しかかからなかった。ぬおわキロ巡航でしたが。今日はゆっくりよわキロ以下で帰ってきたが二時間かかった。おかしな話しですよ。 しかし、平成11年式の本田土間煮という車だったのですが、意外…

君は人の為に死ねるのかと。

画像はメノヴィネよりタイツを洗うメノリ

ブライアン・ウィルソンのスマイルの新録盤、買うべきか否か。

本国で9/28発売。asin:B0002LI11Mスマイルのブートはいろいろ出てますが、公式でやっと出るわけで。しかし当時の魅力はないしねぇ・・・。あのアルコールにやられたっぽい声に抵抗がありまするる。 というか、弟たちはすでに故人なのに、ブライアンときた…

折れの すごい 晩御飯

今日も牛乳一杯です。

今日はサヴァイヴの日だったんですね。

頭痛いので寝る。 画像は、話は聞かないより

聴け

Garnet Crow で スパイラル

貧乏人はほんとに暇なしなんですね

と、思ったことを言ってみたが、逆は当てはまらないです。どうでもいいよこんなこと。つか、ヤフオクしていて思うこと、それは、大量に落札していらっしゃる方が意外に多い。金もってるなーと。あれですか、オクで手に入れて転売するのでしょうか。それでも…

うぐぅ

画像はコマッタさん☆

もりのあるじ氏の久々のflash

好き嫌いあるでしょうけど、じぶんは一時期のブームの時に見て気に入った。ドラワサビ氏のflashもすきだけど。 というか、ヤフーニュースで知ったのだけど、これをニュースにするヤフーってなんかよくわからん。 画像は有名な発展flashのはじめのほうより。