2022-01-01から1年間の記事一覧

サボってた通院記録

今月頭に右股関節の痛み現る。 整形外科にて、レントゲン異常ナシ、、痛風では?となる。 関節ならどこでもなるとは聞いてたけどまさか股関節か??と。 びっこひきながら歩いてて4日ほどで軽快したものの、おとといから増しだして昨日の昼からびっこ生活に…

ジェイゾロフト服用

若干の生あくびと眠気は致し方ないところだけども副作用、、性欲減退は構わないけど射精障害はこまる。 調べるとSSRIの中でも一番強いようで、、パキシルよりも。cocoromi-cl.jpこれはまずい!! e-dansei.comwww.kameda-ivf.jp あとDNA損傷率の上昇とか。。…

いろいろ通院

過去に遡るような記事は書けないようだと。通院歴などいろいろまとめないと、と思ったけど無理っぽいので枠をあけとく

通院

結局ここに戻ってきてしまった。 復活しての備忘録 スルピリド 1T ロフラゼプ酸エチル1mg 1T セルトラリン25mg 1T 話聞いてて、いままで発達障害を疑われたことないか?と問われた。そういう話し口なのだろうけど今まではどこでも否定されていたのに、と。 …

<チラシの裏>

備忘録 建物の登記ミス。 ローンは連帯保証型だったのに持分比率を1/2ずつにしていた。 無学かつ不動産なんぞに縁がない二人なのでなにもかも 言われるがまま受け入れて知識が無かったのが災いしこの件を自覚したのが10月に住まい給付金の申請をする際のこと…