2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近たばこネタばかりだけど他にネタがない 近所のダイエー、サービスカウンター受付時間外でもタバコを売ってる そこで儂はとりあえず2カートン購入し、計3カートン(二か月分)確保 そして、チャンピックスで禁煙に挑戦(関税無事通過すれば)。みんなで…

ハイライト売ってないよ 7関連のばっかりです

memo

Write About Loveアーティスト: Belle & Sebastian出版社/メーカー: Matador Records発売日: 2010/10/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (29件) を見るHurleyアーティスト: Weezer出版社/メーカー: Epitaph / Ada発売日: 2010/09/…

喫煙とタバコの件。 近所のダイエーでカートンタバコ大量陳列で、駆け込み需要そこまであるのかねと思ったりしたけど、儂の嗜むヤニ棒(ハイライト)はカートン僅かしか在庫していない。 さすが、ウキペデアで言うところの1960年代には出荷・売上世界一にな…

アクセプタ(ストラテラのゾロ)を服用し始めて一ヶ月過ぎた。強烈な吐き気は消えたけれど効果が見られず。これはこのSNRI(選択的ノルアドレナリン再取り込み阻害薬)ではなくトレドミン等のSNRI(セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬)でないと…

ダメ押しスリーランきたので観戦中止。 このへんの残念さがホークスらしいといえばいいのかどうか。

優勝おめでとう 昨日はハム負けろ!と願いきょうはハム勝て!と願い そしてサヨナラで

マジック1きた 一時はもうダメだと。自力優勝は消えた!なんて言われてたところでこの展開だからもう今日の杉内のヒーロインタヴーのように感涙。 そして、明日の楽天戦で勝てばうちらの会社も潤うわけですがCSがどうなるか

プリキュアS☆S最終回 来週からプリキュア5とこれまた楽しみ

この改変時期のてれびはうんこすぎ。 なんしようと?*1が特番で潰れてる。 特番げなクソつまらんめーもん *1:なんしようと?

詰み

へかる かねかえせ さくらさくらを越えるんだろうね。そしておま天に……

幻覚

椅子の後ろのほうからモニターを覗いている方が居る。 今日は買物は早くに済ませので、危ない買物をすることはないだろうと思うが 今更『キミキス』東雲版を読みたくなりヤフ奥やいろいろ見て回る ちょっと眠剤効いてる状態だと選ぶ気力わかん

特段、何があったというわけでもなく。 マイスリー飲む。ききがあまいのでもいっこ灰!!と上がってはこないけどふらふらしてるので効いているものと思われる。 HDDの片付けをしなくてはならない多すぎるなんでバラクーダLPの1TBHDDが三大もあってWDのだと1.…

pc pc

ねんがんの 2てらばいとHDDを てにいれた! どすぱらで8,980円、これは単なる円高差益還元なのか新機種が出る予兆なのか知らないがようやくBarracuda LP安くなったね。 そして、barracuda7200.11(ST1000333AS)のときの苦労を忘れて海門に戻るのだった。

天気予報ハズレて飴フリ。 ♪大事にしていた二輪車 お庭で雨にぬれていた。 みたいな。 がっかり

そして(世間での)三連休終わる。 柊銀河さんの枕皮の受付も終わる。 単車の買取査定、これが三年半落ち車の価格か??……断念。 歯は折れたまま。 HDDのFormat、さすが尼寺ばいとというだけあって四時間経った今81パーセント。

そういえば。 太宰府IC〜筑紫野IC間で橋の大規模リフレッシュ工事を実施します 太宰府の大佐野付近での九州道の車線減で渋滞すごい〜とか言ってて、昨年の菊水I.Cのときのよりましのごたるばってんがら、どげんなっとうと?? 昨年の椎葉・泉村からの帰りで…

PCでのブルーレイ再生、意外に相当にマシンパワー使うようで 灰羽連盟の視聴中、何度も発熱をエラー吐くPC Probe またいいところで警報吐くので気がそげるというかこのPCももう古いな 内容思い出し、観なおししてやっぱり良いモノは残っていくんだなと ……マ…

灰羽連盟、ぶるれいの。 あれ、こんな画質だたけ??ではなくこんな内容だたけ??? 当時は14吋てべりでみてたしなぁ とか発病前だったしだとか 云々 Sugar+Spice2 バナーキャンペーンの複製原画サイン入り到着 儂超感激!!! 風花は不人気??……ピンクは…

ひとりで飲む。この一週間休肝日なし 飲みだすと逃避の為にさらに飲みたくなり、そして出勤時に慌てる 心が弱い証拠というかなんというか、こういったものに依存するのを止めるのはどうすればいいのか。アルコールも麻薬も(依存、そして)たいして変わらな…

赤肩(死語)。 それ町。シャフトですか。 正直シャフトのと原作のカラーが合うのかが疑問だけど、この思いは杞憂に終わるのだろうとおもう。 期待、ではないけど裏切られることは無いと思われ 99年と03年にやったエゴグラム診断を現在のと比較して何も変わ…

へかる、やっぱり延期 一週間ぽっち延期しても・・・みんな今更わかってたから(延期は)どうでもいいよ?などと思うのだろうケド、、、わかってるつもりだったけれど『堪忍袋の緒が切れました!!』な気分。 金返せ!!

予想外な出費に?? meteorの復活作に惹かれる。批評空間の米も予約数も少ないが絵に惹かれた。シルバーバレットのは、後回しでいいかなと購入してないけどしかしこの復活作はどうなるだろうかと。 祖父にて。

Axepta、とりあえず今日は問題なく、、でも朝はだるい。

昨日の脂汗が嘘のように本日は吐き気なし 炊飯ジャースイッチ入れ忘れてコンビニ菓子パンを朝ご飯としたのが効果的だったのか、副作用治まったのかはわからないけれど、、 一ヶ月服薬して効果なかったら銅賞、$123を支那マネーの一部にしてもうた。

アクセプタの。 朝、胃に違和感(単に吐き気)があってなんとなく缶コーヒをのんだところ、冷や汗が止まらないほどの吐き気に見舞われ一時間ほど倒れたかったが緊急を要する作業発生しそれどころではなく、今飲んだけども明日はどうしようかしら

右の三番四番の歯に架かるブリッヂが折れて取れた 歯を見せて笑うと アンパンマン(シンナー吸う人って意味で)のごたる儂 最近息が異様に臭いと思ってたんだけど、これが原因の一つだた

シュガスパ2の人気投票の。 薫子さんが一位ってのに、、、これは草食系的ジェネレーションギャップなのだろうか。つんでれなら納得なんだけどデレ弱く延々虐げられで、まぁ10年くらい前は普通だった挿入時のみ強気な主人公というのも。。。 前作では歌さんが…

因みに儂の一番は『太陽の下で待ってる(著・岡野史佳)』の 日比野里紗 ですがなにか?