そういえば。
太宰府IC〜筑紫野IC間で橋の大規模リフレッシュ工事を実施します
太宰府の大佐野付近での九州道の車線減で渋滞すごい〜とか言ってて、昨年の菊水I.Cのときのよりましのごたるばってんがら、どげんなっとうと??


昨年の椎葉・泉村からの帰りで遭遇した菊水i.c大渋滞を経験してから、タンキな儂は遠出したくなくなったで。
今日、業者さんに『バイク海苔の私たちにはようやく良い季節になりましたね!!』なんて言われたけど、そんなことよりこの単車をいくらで買い取って貰えるかってことしか考えられない。


今月(ココ4ヶ月分も)の給与明細見てナニコレ??と放心状態


すばるのどこかの営業所から着信アリ、おそらく時期的に車検の入庫案内だろう
今回(11年目)の車検はどうしよう、、銅賞。