おかしい、これでいいのかな

本日、あまりの息苦しさの為病院へ、いつもの発作です。
で、今まで医者からは「休みなさい」といわれていたが、今穴をあけるわけにはいかず(去年と一緒)休職は断わっていた。が、とうとう書かれてしまった『一ヶ月の休養を要する』と。
で、所属長に見せる。封を開けずに「ジャ、いつやめる?」長くても三月いっぱいしか持ちませんといいますと「それでは後任はこない、せめて5月末まで」
や、私はいまやばいのですよ。後回しにするよりまず先に後任さがしない。この件は昨年の10月から私は嘆願しておりますゆえ。休んだら・遅刻したら愚痴愚痴言う宮崎出身福大夜間の鬼の副長よ、おまえしんでね。知ったこというな、土曜日仕事する気になれないと朝からヤフオク・やふーミュジック、昼から我車のワックスがけに老いる交換。なんやこの会社!
おいは職務中にPCで遊ぶやつが一番信用ならん。朝からソリティアにて運試し?死ねって。
今日は2tユニック車にて大町まで行く途中、居眠り運転で田んぼに落ちかけ、先頭車が対向車に見え急ブレーキ、(おそらく)リヤタイヤを縁石にこするという。これでも構わないのですか?
というか、傷病手当が10/12までしか出ないのでなるべく早く自由になりたい。I Wanna be free,now!!!

計画が壊れた。昨日、32年も生きていながら初めて旅券をゲット。なんや、テレビで見るかショボイね。ICチップ内臓とかで、パスポートを読み取り機に置くと巻末の写真等のデータがざざっと。あれ、P儂こんな麻薬密売人ポイ顔だったっけ?あーそうなんだ。おれは犯罪者や、笑えよ!どうせ二次元オンリーろりぃだよ!!どうせよ
春に北欧に高飛びしようかと思っていたがなんやら怪しい空気へ。