2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

OP変更?

二日市の人ら、香水強すぎるんじゃ? 宇美の対応はしらないけどそれより大事なことがあるで、、ずっと待ってたのに・・・・・・これだと悪性腫瘍の塊のような組織に儂は在籍してるのかと悲しくなる。 タテマエだけかよ??実際はどうなんだよ?? もうしらんわ!と…

新車トラブルでまた帰れず。 昨日から指の震えが止まらないんです。 月末処理やら報告やら片づけやら通常業務も滞りまくって溢れて机の上も書類と部品に溢れて手が付けられない。 時間外もしすぎで錆っても無理。 元凶はヤツなんだけど、上が腐ってるのも一…

午前様と晩酌と。 6・・7動かしますが。準備はできてるけど他は様子見。 いかそ準備できてないからテスターなリーンジもダメと。 行き当たりばったりな見切り発車杉でおそろし杉。 …誰がうまいこと言えと?(わかりにくいネタ) 芋焼酎をトップバリュゼロカロ…

星空のメモリア、終わり。 千波さんの声が変更になってるとは思いもせず残念。あのうざったらしく、そしてしたったらず感がよかったのになlあ イマッぽく言うと ウザカワイイ って、、まぁ暗い部分を隠してバカに振舞う健気さってのがツボにきましたのでこの…

悠姫さん柄枕カバー残り三十枚だそうなので慌てて注文したんだけど http://cart1.fc2.com/cart/alcot/?sort=&ca=5&rca=&word=&page=&item=32

最近ゲームのために睡眠時間を削っており、仕事中生欠伸が止まらないのと風邪が治らない。/ / CPUのFSBを落としたせいで、それで動作が重くなってうまくスキップできなくて それで長い共通テキスト飛ばしにやたら時間かかる ひとまず、今日はココまで。

今日って涼宮ハルカさんの誕生日だったよね? もはや更新もなし。……来てた(7:30確認)だからといって感慨もなく。 まとめ(ほぼ原寸大)

星空のメモリア、ようやくタイトル画面が夜になった。 世間では黒伊豆の話題で持ちきり?みたいだけど スクイズ夏伊豆未プレイの身としては気にはなっても今更手を出せない というところで、ALcotのフェアチャのゆうひさん枕カバー生地変更再発をどうしよう…

しぐめも、届く。相当伸びたが漸く届いた。 しぐめも……シグナルハート&メモリア ファンブック。両者の購入特典。 仕事の。 新車と廃車とボロとその他諸々でやばすぎ 今月は特にやばいんだけど、上の丸投げ状態に呆れてやるきなし 儂ゃ知らんど、、もう一週…

今更

Canvas3 のFD、VALENTINE PINK 〜パーフェクトエディション〜のこと。 コミケ限定と思わせて、さらに攻略キャラ増やして再販とか。 かつて『Canvas 〜うんたら〜』のコミケ販売の『Naked Blue』を入手し損ねて後悔しまくったのもいい思い出で、すぐ一般販売…

風邪なのか花粉症なのかはっきりさせたいけど病院いくのは億劫 今のBGMSunshine Supermanアーティスト: Donovan出版社/メーカー: Bgo - Beat Goes on発売日: 2002/03/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るDonovanの三作目 エピッ…

駆け引きができない 人と親しくなるための方法がわからない 自己をアピールすることができない 儂はこれからもアッシィ君よろしく、否、空気として生きていくしかなく/ 星空のメモリア、これは(途中だけど)すばらしい! そこでHappy Wardrobe(3/25発売)…

へーちょ のヨカン。 昨日は、軽い扁桃腺炎で寝込む

しんどいねんけど、平熱です。 こんなふらふら状態で夜にバスを運転するのは避けたいところ。調子悪い分慎重な運転をしてたけど、気を抜くと縁石に気を取られそうになる。 花粉症になってしもうたかいな!と焦ったがこれは風邪といつもの副鼻腔炎。 鼻水が止…

pc pc

PC(P5K-Eマザボ)のBIOS更新、二年ぶりにおこなった。 P4PE使用のときは添付の ASUSUPdate を信用し使用後見事にマザボ吹っ飛ばした経験があるのだけど、そういうのも今は昔か。 オンラインで更新だし。Dosモードでフロッピーでなんてもう忘れた ついでにcat…

先日のパトカーへの飲酒追突当逃げやここの所続く某県警の飲酒不祥事に絡んだのかなんかしらんけど、職場にてアル中度簡易チェックなる紙切れが回ってきた。 職場内では『6以上とかありえんしw』みたいな空気の中で儂は押さえ気味にして 『16』 でしたが何…

星空のメモリア、はじめてみる なんだこのサザエさんもどきのBGMは? このウザ系妹を愛おしく思える儂を、コンプした方は正しいと思うだろう、しらんけど このゲームを『メモリア』と呼んで後発の メモリア をワゴン呼ばわりするのは許さないよ ついきで。 …

かみきった。 三年前に、あまりにも不評だったので寒い中池袋のなんたらいうびよういんでモヒカン的な髪型に強制変換し、それの元は20年程過去に猫も杓子も吉田栄作をまねて、という髪型に今回も懲りずにした。 最近またブームの兆し?な ツーブロックスタイ…

休みになると体調崩れるので 今日は胃痛に吐き気止まらず

シグナルハート、全て終わり。 こういうオチですか。。。 / 二月の新作は結局何も買わず。 三月は恋空と夏詩の二本、オフィ通予約済

【告知】朋乃追加シナリオ、4月9日公開予定です ついった経由で。 ようやくこののちが4月9日に公開、と。 アンケート葉書でのプレゼントキャンペーンでCD-ROM送付とあるけど、送ってないし。抽プレだと思って無視してたのが仇に。 基本、アンケート葉書(ユ…

万年石と凝り固まってしまったクソはそれ食って喉詰まらせてしねばいいと思うよ つまり、儂は二次を愛する凝り固まったたち悪いおっさん、というわけ。 若い子のえろげ絡んだはてにみてるとね、儂はココに居るべきじゃないわと思うわけで、手元にあるAll眠 …

於職場。 上の人の勤怠改竄を直系上司が信用ならないということで以前の上の人に話す。 話が大きくなった それはいいが、こっちが悪者扱いされてる不思議。 臭いものには蓋をして弱きを挫き見ぬ振りな灰汁の組織。 単車。 帰りしな、ちょっと走らしてみる。 …

[]

今日。 午前様で二時半帰宅だったのと、ハイボール飲んだお陰で知らぬ間に落ち、昼の宅急便で目が覚める。 ヤフオクで落としたWMのキャブトンタイプマフラー届く。嬉しさの余り、雨天の中マフラー付け替え、、純正のマフラーどうしよう置き場がないけど、い…