しんどいねんけど、平熱です。


こんなふらふら状態で夜にバスを運転するのは避けたいところ。調子悪い分慎重な運転をしてたけど、気を抜くと縁石に気を取られそうになる。
花粉症になってしもうたかいな!と焦ったがこれは風邪といつもの副鼻腔炎
鼻水が止まらない。喉に流れてたり鼻から垂れてそのまま口に入ってたり。水道水で鼻うがいしても痛くないし、眉あたりがいつもの痛さを持ってて。


/
このサブPCが一時立ち上がらなくて。
起動時のメッセージで『System failed CPU Down』みたいなことをいうので仕方なくFSBを100MHzに落とした。これで立ち上がったがしかし1.8GHz動作中の北森2.4BG。