2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はエロゲの日だったので、天神に出てなんか買おうカナとか思ってたけど ずっと家に居ました。 今年もあと二ヶ月、いろいろ詰んだ

メールで飛んでくるフェイスブックの内容が気になって久々繋ぐもTLのみんなの幸せぶりにあれしてあれ。 みんな倖せですね わたしも倖せ イク?イカナい?イク??てきな小暮閣下。の朝生パクリのオールナイトニッポン的、、全然関係ないけど思いだしたのでふ…

世間では「乳首解禁」だの「乳首見えた」などで騒がれたりするけど、わたしには効果が無いのれす。 乳首は吸うものなので見えても『そーですねー』としかならないわけで。 近年は、小学生でもへそだしとかするわけです、二次元も同じく でかいおぱいより綺麗な…

他職場との話はしとくべきだなと。 そげんときいとらんが!!事項がやはりおおい。上が変わってその辺の話しをして『それいかんね』いうてたのにやっぱり改善しない

休日ヒッキーなのでネタなし。 たまに外でても長時間運転で山岳国道攻めてきた的な話しかない 好きな人とか、アニメキャラに悶える生活を長くしてる時点で推して知れよ、なブルー職の中年 天球のメソッド、動き出したですね、、ファンタジスタドール風味だっ…

疲れた。 アルミニウム製のトランスミッションの先っちょ部分をかち割るのに四時間くらいかけた 割ったけど解決しない、万事休す的な状況でありさてまし

蘭たん。 CV:木村あやか と CV:いのくちゆか は声は似てるように思えるかもですが名前が違うので別人なの

走行距離 611km 約13時間30分 海を見た、っての。 いつものところ さつまふけえき跡 人吉から水俣に抜ける県道15号が時間帯通行止めで一時間半待ちだったのでこれの西側の県道331号に迂回したのが大失敗で、そのまま待っておくか県道23号で佐敷に抜ければよ…

おしし。 今期、ではないけども、今いちばんに楽しみにしてる番組がプリパラでございます。 しかし、実機では遊びません。これはアイカツも同じくであり。 メインよりもこのライバルキャラの二人に注目してるのです

先日、。 福岡出身の大叔父の奥さんが亡くなられたので斎場に向かうための道順を、普段アメーバピグばかりして(それまでPCには全く触れずだったのでかなりの進化)いる母に調べさせるという指令を出した。 送られてきた住所から場所は横で教えつつ調べるこ…

とりあえずやきうの話をしとこうかとおもったけど、大して熱持ったファンでもないのでやめとく。 天体のメソッド、sola臭がしないのは果たして。 そして、東映版kanonが酷評されて汚名返上ならぬまま今に至るのがもったいないなとかいろいろ。

甲種焼酎。 甲種は安物で美味しくないから割り物でごまかすもの、だと思ってた。 それは違った。水割りで飲んだほうが癖がなくていいものなんだなと。 単にアルコールを薄めて飲んでるだけなので味わいないけどそれでいい。。 大五郎とか大樹氷とか変に癖が…

ダメ絶対音感の感度がかなり悪くなった。 声優の入れ替わりが激しいからでしょうなぁ(くるみ子発声で でもなくて、 深刻な例としては CV:能登麻美子 と CV:早見沙織 の区別が付かない時など どうすればいいのだろ。

いやぁ、豚アニメって、本当にいいものですねぇ こちらでは未放映のアニメ多数のためすべては追えてないけども、、今期は序盤では視聴切り判断が難しいものが多くて。 寺フォーマーなんたら、進撃臭がしまして01話切りしました。豚であるわたしはこの類は見…

遅読過ぎてこまっている。 80p/minペースなので300ページのラノベ読むのに4時間近く掛かってしまう。 そんなんだからえろげも全く進まないし集中力が持たない悩み。 あと挿絵見ながらニヤニヤしてる という具合でまた無駄に連休過ごしたものであり。 そろそ…

颱風十八号。 今までに経験の無い体験。ずっと無風に近い状態だったのが、いわゆる 吹き返し が強烈だったりの 逆は何度もね、 来るまでは猛烈だったのに、目に入って凪いだあとそのまま無風みたいなのは何度もあったけど今回は直撃してないので比較できない…

マイスリーで寝ると、眠りの質が悪い気がするけど、、単にさっさと寝らず遅くまでいろいろしてるせいで睡眠不足になってる気がしなくもないけど朝方何度も目が覚めるのでやはりマイスリー常用はよろしくないのだろうなと。 昨晩何をしてて何を描いたのかが全…

貴重な連休、秋アニメ視聴とがをられ読むのに費やした。 一歩も外にでてない。 外はいい風が吹いてます。秋の有暮れ時の風が昔からダイスキで、その昔のことが思い出され死にたくなります 風立ちぬ - 松田聖子 の季節でありますなぁ と、 くるみ子の科白回し…

反感買い気味なこと書きすぎたので 軌道への一般車乗り入れ問題と地下鉄運行がすべての元凶。その反抗で90年代に市井を荒らしすぎて印象を悪くした。戦中焼け野原になったのに天神橋口・天神西交差点がぐねってるのは、あれなに わたしも新卒でこの会社はい…

思った以上にのんでる。ウイスキー瓶が空くペースが早すぎる。 あとたばこの消費が増えてきててさて。 レキソタンもよく食べてる。という現況

わたしのようなクズカスでも職場では役に立ってるらしい。 (一部とはいえ)新入社員がやばすぎる件の。 『その部品の取り付けを締めて!』と言っても、、、どっちに回せば締めかいな・・・と考えてるし逆手で工具持つし。学校でなに習ったの?というより あ…

プリパラもOP変わてた もう次クール突入時期なのかーと 少年負いやすいのでもっと虚勢張らな!!ってことわざがあるように歳を重ねだすと時間の感覚が薄れます。

ありがとう、いいクスリです。って太田胃酸ではなくて。 アイカツ三期はじまる。 あかりハニー。 一期のいちごたんふふっひ。

痛い。目が痛い。 目の奥から痛むとかではなく、なんか目に当たった的な痛み。 右目が結構限界。。病院にいったときに「特に外傷無いので頭痛的な何かの延長でしょ」と言われたけどそれ違う痛みなのです。

連荘早出で御座います。 両親とピグライフのチャットで会話してる違和感なども含め。