遅読過ぎてこまっている。
80p/minペースなので300ページのラノベ読むのに4時間近く掛かってしまう。
そんなんだからえろげも全く進まないし集中力が持たない悩み。
あと挿絵見ながらニヤニヤしてる


という具合でまた無駄に連休過ごしたものであり。
そろそろ冬支度せな。。ストーブ設置場所確保のためにBD整理せないかんのだけど



21:00追記で

上書いた後にがをられ6巻を読んだ。12月のOADアニメ内容、クリスマス回である7巻までは今日中に読んどこう。


竹井10日のは、独特の言い回しが好き。
やはり、秋桜の空に

秋桜の空に

秋桜の空に

『なんで二回いうのカナ、いうのカナ』ですね、ですね。
…ひまチャき 未プレイなのでいつかはと思うけど時間が無い。