颱風十八号。
今までに経験の無い体験。ずっと無風に近い状態だったのが、いわゆる 吹き返し が強烈だったりの
逆は何度もね、
来るまでは猛烈だったのに、目に入って凪いだあとそのまま無風みたいなのは何度もあったけど今回は直撃してないので比較できないけど過ぎた後が酷かったので油断しました。
という。時期的なものなのか今年はあまり荒れてないのかたいした颱風ではなかったですが


寒いですからね。。例年11月から入れても早い暖房準備を急かされてやってる。その横でいまだ冷房入れる人も居たりしますので個人差は馬鹿にできない
子供の頃、半袖競いしてた中でブーなわたしは『暑い!』と窓開けたらもう一人の半袖が『寒い締めろ』いうので殴りあいしたことがあるけど、寒いなら半そでするなしねと。。。どっちも空気嫁