2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あさまでのんでた。 ウエストで蕎麦三玉まで一玉の値段で食えると言うので、始発前なのにもかかわらず三玉食う。頼んだが食えないと言う友人の分まで食って呆れられたが。いくら食べても満足できないというのはどうしたものだろう 努力や蓄積の大事だろうケ…

年末進行などなんのその。というかそんなものないですし。 年末大掃除とかこの仕事してたら、年末という意識自体持てないので部屋は激しく積み増しされたエロゲの塔に囲まれている。 昨日は、生まれて初めてといっていい、飲み会キャンセル実行。忘年会だっ…

今日も昨日と同じ不具合でのーざんぎょーデイなのに残業。 石原労害の責任は重い。こんな未完成機構を使わないと走れないような条例を敷いた責任。 ある程度見込みが立ってから法令施行をしないといかんだろう。癒着ではなく、不可能なものは不可能なわけで…

コミュ障。 今日の昼間は二時間ほど道路に出て赤旗振って誘導してたのですが。 一緒に出動した方の機敏な行動と外の業者さんとの情報収集力とを鑑みると わたしは、お口にチャックで言いなりになってるだけのほうがいい気がしてきた。動いても既に信用されて…

明日発売のココロコネクト。ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/12/26メディア: Blu-ray クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るamazonのお勧めでメール来てたけど順位が悲惨すぎ…

昨晩は、そこそこ泥酔後にロヒプノール飲んでしまっててかなり出来上がってた模様。 プリキュアを号泣しながら見てたのは何故だろか

駿河屋のバーゲン。あまりにも安かったので、24本約10k円購入。 置き場がないにもかかわらず積みゲをさらに積み増しするという、もう病気としか言いようがない事態に

職場の僻地車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してへろへろだとかでただのロートル風味 帰りは普段の40分強が都市高速利用で20分弱になるのに600円。自給換算するとかなり割高だったけど、これもたまの贅沢なのれす 親とカラオケいてきた。それだけ カラ…

車が趣味性を失いつつあるところで、二輪は両極端な立ち居地に居る。 マニラで見た家族5人乗りカブ風味の単車とか、あれは実用車であって趣味ではない。 わんおふの。A賞があたったらどうするの?

手の指関節の痛みが徐々にやばいことになってきたので病院行ってきた やはり異常なかったわけで。リウマチの可能性もあるということでとりあえず血を抜いてきたわけですが、これはどうも痛風のような気がしてならない。 そんなに尿酸値高くないんだけど・・…

折角の連休だったのを、昨日も今日も二日酔いで寝たきりになり無駄に過ごしてる。飲酒やめれば、それはそれでストレス溜まって休みの日は布団から出られなくなってたり仕事内容もグダグダだったりするいい加減愚痴の記録は止めたいが、これなかったら休日ヒ…

昨日他所のコメントにに書こうとしたがやめてココにはろうと編集してる間にブラックアウトして気付いたら20時間くらい経ってたという話。 書くことあったけど忘れたので思い出したら書いておこうまる

フェイスブック。 小学生の頃の人からDM貰う。 しかしあの頃の頭おかしい行動考えうまく動けない 偽名で動くツイッターでさえうまく振る舞えないし、実名のFBでもうまく振舞えない。空回りのこれはまさに KY。友達申請とか、MIxiでもうまくできずだったのに…

自省的な人間が淘汰され、責任転嫁の人間が繁栄するみたいなついったを昼にふと見かけた そりゃそうだ。ストレスがないなら仕事辞めないし自害も無い。 自省的な思考は治らないだろう。けど『すみません』『ごめんなさい』を口にしないようにと行動すれば何…

酒は命のいずみ 指関節の痛み、かなり騙し騙しやってきたけど結構限界風味。これは本当に疲労性なのか??ヤブ医者というかロートルめが!!わからんならわからんと白旗揚げろ知ったかぶりするな

最近の休日は朝方まで焼酎飲んでブラックアウトし、昼頃に目覚めテキトウに何か食べた後に昼寝に入るも気付くと深夜という、こんな生活から脱したい。

昨日の続き。 先日乗って『クソのりにくいなー』これでお客さんのせて運行させてる運転士さんすごい! 二回目で慣れた。結構加速するしパワーあるしATだから結構楽だねー と、運転評価見たら評価最低だったまる。

ボロでのトラブルならわかるけどなんで三年経たないクルマがトラブってるのかと。 最近マイナートラブルなのが多過ぎてへろへろです。老害都知事関連、ディーゼルエンジン車の未完成ぶりにはもう辟易ですわ。ある程度熟成されて完成する見込み立ってから法施…

今日は重整備、力無し&老体なので気合入れる しかし、便所で踏ん張ってるわけでもなく、ただ灰皿の前でヤニってただけなのに下着も下履きもつなぎも汚した。 先日の会社の健康診断するところでやった大腸内視鏡検査では的外してアヌス外にカメラ挿入しよう…

12月は激戦だから、と思ってたらやはり延期ラッシュでしたし セコハン購入で積み増しする 棒茄子は 出るだけましと 慰め合う

座薬を入れてみよう

あすはいよいよ大腸内視鏡挿入(四度目)。今日も下着汚してて泣けるんですけど、どうせ今回も『まぁこのままでも問題ないですね()』で終わるだろうからなにも期待しない流れで行きます。 夕食は21時までにとありましたが、帰宅が21時過ぎてるために、しか…

尻に詰め物挟んで生活する日々。 それでもツナギに血が付いてるという 多い日でも安心なのを使うと倖せになれるのか……などと考える前に病院に行きなはれ

人から愛されるにはまず自分を愛さねば。 自らを嫌いと思う人間を好きになる人、居たとしても、嫌いな自分を好きという人間を信じることができるのか?という話。

久しぶりにしょうけ越え攻めてきた。 パワー無い車だからちょい路面濡れくらいがヨンドリ気持ちよく決まる風味。 寒空で食う冷めた弁当食べたら体の芯から冷えて吐き気がしてきたので途中で離脱。それとコミュ障ここに極まれリという具合方面にも吐き気。 コ…

米途中残し

なんだ?炎上改変外野に対してはコメントは残しません!のはてなの方針ははわったのですか? (以下自分のに移します)これだったら我がアカウントの米も残ってたんだ、んだ、あ。 時代は流れる、みる前に跳べ!だわこれ、、でしたすまそ でも、今思うのは、…

おかしい。 昨日は職場で25時まで愛車の手入れをして、寝る間際に携帯電話で書き込んだはずの文章がない。 そして、キョーはハヤデノヒなので6時起床でしかし今も眠くないな。 ねむたいという感覚は昼間ゲームしてる時がいちばん惜しい時間の使い方だけど、…