今日も昨日と同じ不具合でのーざんぎょーデイなのに残業。
石原労害の責任は重い。こんな未完成機構を使わないと走れないような条例を敷いた責任。
ある程度見込みが立ってから法令施行をしないといかんだろう。癒着ではなく、不可能なものは不可能なわけで。造れないなら車売るな!という話で済ます気ですか?ディーゼル車規制条例の話
ガソリン車の昭和53年度規制はかなり厳しいものだったけど、これは段階踏んでの規制だったので不完全とまでは行かないですし


これが段階的であれば日本以外で売られてるスポーツモデル的でもあるシビックレガシィもかつてのいすゞのようにイカしたディーゼル乗用車が復活してたと思われる
プリうすとか変速的な二極性車全盛とはならんだっただろう。寧ろ圧力は豊田がかけたのか??

人通り多い狭い道では、車の排気音で接近わかるところでプリウスだと気付かないという面倒な事態


CX-5もエクストレイルも比較高価ですし。EC諸国での規制を鑑みると既に.jp団体の圧力だと
ディーゼル車ってただの欠陥車扱いだね実際そうだし
予兆もなく突然エンジンかからなくなるとかどう考えても欠陥というよりリコール対象
同一性不一致と発煙と止まらない動かないは即改善しないと


てかニ連荘でどう不具合で大通りで立ち往生してるんだから


閑話終了。
高効率狙うなら、プリウスにはバスのクーラ用エンジンをのせて発電用にして常にモータ駆動でいいんじゃないですか?だから2DZエンジン使え!!といいたい。
(昔の冷房エンジンの定番トヨタの2U型水平対向エンジンとか復活させれば?パブリカも与太蜂ももりかえすど!)
いすゞエンジンはすかん。C240ってそんなよかったとですかね?スラッヂ堆積はいすゞの難点

燃費計みてテレテレ走行やめてくれ、おれのマニュアル車だとそれでは効率悪いんだ外環状は60km/hの制限だから60出せ5速で走らせんか!!と怒りが篭る