コミュ障。


今日の昼間は二時間ほど道路に出て赤旗振って誘導してたのですが。
一緒に出動した方の機敏な行動と外の業者さんとの情報収集力とを鑑みると
わたしは、お口にチャックで言いなりになってるだけのほうがいい気がしてきた。動いても既に信用されて無いので無駄どころか邪魔扱い。



異動前は査定最高ランクでばりばりだったのに、今は最低査定でクソ扱いなので、しかし挽回しようにも周りがそういう視線なのでクソの動きしかできてない。


モチベ上がるわけないじゃん。酒が無かったらこのテーヘン状態も我慢ならずバックレるところ。バックレたら年齢的に次はもう無いのでぶら下がってないといけないけど、この低信用度の中でどう動けばいいのかの話にもなる。


なぎらけんいちが言う、コミュ力を作らなかったから生活が苦しいみたいな発言(自分の解釈で、歪曲させた気もする)は加川良のことかいな?とか思うたりするけど




酒とスピード狂と僻み癖はどうやったら治るのか
信号に引っかかることを考え急加速はしないけどぬあわキロとかで捲り倒しの日々は、なんかゲーセン感覚。しなねば治らない病。

大昔にいた職では、高速道路は160km/h出してないと怖い!140km/hではハンパで怖い!!いう人が居ましたがそれとは違うけど似たようなものの気がする気


速度狂いは他人を巻き込む前にさっさとしね