2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´_ゝ`)フーン

大卒求人数がバブル期並み 06年、約70万人 いわゆる団塊の世代Jr.は、これの影響もあり、求人難に受験戦争激化という波をくぐってきた。バブル期入社の方々はアレらしいが、この世代はどうなるだろう。 その一方で、 所得格差 若年ほど拡大傾向 フリータ…

うちの親父の出世の影響で

姉の旦那の福岡左遷の為の引越し手伝いの為帰郷いたしておった。疲れた。 原因を作った父親は現在マニラに滞在中、理事席は空いておりますがこの左遷、意味があるのだろうかT芝さん?利用したい人は日本にはいませんよ?

一枚を選んでみた

MANHATTAN IN THE RAINアーティスト: 濱田金吾出版社/メーカー: BMGインターナショナル発売日: 2000/09/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るあー、間違えても浜田省吾と混同しないように。漢字違うしそれはないか。とい…

JR社員大変ですね

JR運転士、深夜ドリフト走行 JR社員じゃなかったら記事にはならんと思ったがどうでしょう? しかし、最近はこの手の暴走行為でタイーホというニュースをよく聞くわけですが、自分も気をつけねばと思った、自分の場合は速度超過。私のレガシィ(BE5)のデファ…

おいらはべんりなうんてんしゅ

総走行距離210キロ ま、とりあえずプレステ4で遊んできなさいってこと。30分7000円だで。 中洲で見つけた店。こういうのはソニーからクレームでないのかな?その前に私が転載してることがNGですか。

福津市ってどこよ?

今日のふしぎ星の☆ふたご姫をみて、軽くうるった私はもう駄目かもわからんね。

初めて買ったゲーム エニックス 暗黒城(FM-7のT版)

Device I/O Error ready _ 特に意味はないけれど、5インチフロッピー持ってなかったあの頃は厳しかったよーまじでここでーって感じを表現。

やばいというかなんというか

あなたは携帯の待ち受け、若しくはPCの壁紙は何を使ってらっしゃいますか? わたしは、現在のPCの壁紙はF&Cのみずかべ収録の「那波さま」(当然これはころころ替える)、携帯の待ち受けには伺かの美耳(無断使用すみません)の加工ものを使ってるため、友人以…

ヨタワロス

〓〓〓〓〓〓 ←下を読むらしい(機種依存文字なのであれだけど) わたしは火星人ですし。

なので

車の中に眠っていたCDを久々に引っ張り出して聞いてみる。Polyester Embassyアーティスト: Madison Avenue出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/11/09メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るあの頃のLoveFM(JOFW)は良かった、と思った一枚。

時代は変化しないのか

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050525-0022.html そのままスライドしてるよ。珍走は10代の悩める青い行為だと思ってたが。紡木たく「ホットロード」の如くに。 つか、上記のネタは超赤肩ですかそうですか。

どうなるんだろう

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20083892,00.htm いやほんと。

チラシの浦

近頃のネオネオGSブームではガレージ系が持て囃されてますが、私的GSベストはやっぱりザ・ワイルド・ワンズ・アルバム(紙ジャケット仕様)アーティスト: ザ・ワイルド・ワンズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/06/27メディア: CDこの…

リタくれ

リタリンゲットは、正規では無理なようなので諦めた。そこで自称ADHDな私は「Strattera」というADHDの薬を買っちゃいましたがこれ高いね30Tで130$だってさ。と同時に「Vivaran」というアンフェタミン様効果があるらしいフランスの薬も手に入れることにした…

というわけで決めた

id:dosezjpさんと同じく、ボーナスもらったらとっととこんな会社焼き払って辞めてやる。それまでリタリンが持つかどうかが問題。通販で買うかな。が、薬価自体は安いが闇相場が高いのが難点でして。それかスピードでも誰か売ってくれませんかねぇ・・・。

うめェ〓

Trout Mask Replicaアーティスト: Captain Beefheart出版社/メーカー: Reprise / Ada発売日: 2000/03/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (50件) を見るおれは音楽通だぜ!などといいたがるヤツが必ず出してくる一枚。 や、わたし…

働いたら負けかなと思ってる。

ラジオで言ってたこと、ニート支援の件。いろいろと援助あるようで、今無理して働かなくでもいいような希ガスるよ?

いやほんと

朝から、エンジン式ポンプの不調の為の出張修理。前々日エンジンオイル漏れがあり、昨日よそから取り寄せて入れ替え、そのマシンが本日エンジンかからないということで、所長命令によりしなければならない仕事をほったらかしで朝からドライブへ。いろいろみ…

何故怒られるのか理解できないわけで

わけわからん状況になってて飯くう気にもならん。また痩せるかな?

いよいよです

cuffs さくらむすび 7/29発売(http://www.views.co.jp/18det.htm#18pc_shousaiより) 期待のものの登場です。☆&トノイケ作品に大いに期待。

仕事いきたくね

今朝の体温 35.4℃ 相変わらず糞が出る気配なし。 昨日九時前に落ちてた。レキソタン5を4錠まとめてのんでたからだろうなー。お陰で、ヤフオクで11時終了の物件を落札し損ねた。 で、今日は触ったこともなく知識もない機械の出張点検に唐津まで行かねばならな…

こんな記事が

体重減、脈拍60未満は注意 思春期やせ症に診療指針 う〓ん、激痩せしてもうすぐ二年になるが、私の脈拍は、でぶだったころから50前半だったわけです、水泳してたからかなーとおもってるけど。ただ、痩せたことにより平熱が0.7℃は低くなって血圧も130/90近…

何だあの最終回は!

というわけで一話からメジャーのアニメを見直しておるわけです。沁みる話が多いなと思い涙しながら見ております。 というか、おれは単に孤独で寂しいだけだな、仲間というものの存在に飢えているんだなと思った今日、もうすぐ終わりを告げる。世間では「サザ…

ロジャースに逝ってきたのだけれども。スクール水着、しかも旧スクが980円で売ってましたよ。興味ある方は見に逝かれては?わたしは要らないし普通に手にとって買ってる香具師がいたら即通報だろうけど。

やた

To Heart2PC移植決定万歳。 しかし、Leafからの「鎖-クサリ-」のDMを見て、誰彼10円がまた出るのかと思ったのは私だけでないはず。OHPの情報みてそれは払拭されましたがどうなることやら・・・。

というわけで

Merry Merrilyアーティスト: やまとなでしこ,十川知司,松浦有希,太田美知彦,岡崎律子,根津洋子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2001/03/21メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (57件) を見る岡崎律子に惹かれて買ったものだが、田村ゆ…

やばい鴨葱

昨日、堀江由衣「楽園」購入したと書いたが、ブックレットの写真に半萌えしてしまった私はもう駄目かもわからん。田村ゆかりにも若干その気が出る始末で・・・。やまなこのライヴをみてみたかったと思う私は重症。

やっぱりね

Xbox版「加奈〓いもうと〓」発売中止?!(情報元 今賀堂様) まーそーだろう。いまのD.O.では無理なことでしょうし、米倉けんご絵じゃねーしどうでもよかったりしたが、やっぱりどーでもいい。 そういえば、 t.A.T.u.のアニメはどうなったんでしょうか? 加…

amazonからの贈り物

〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(10)メイプルタウン物語★ヒット曲集★アーティスト: TVサントラ,山野さと子,岡本麻弥,塩屋翼,屋良有作,コロムビアゆりかご会,小坂明子,トップスター,濱田金吾,佐藤ありす,信田かずお出版社/メーカー: 日本コロムビア…

e-----------

病院へ逝ってきた。32条(いわゆる通院医療費公費負担)未使用だったので、6000円ほど吹っ飛んだよ、おかあちゃん!で、これから佐賀で新しい病院を探さなければならないということになったわけです。 時間があったので、博多駅のバスセンターへも逝った。ゲの…