やばいというかなんというか

あなたは携帯の待ち受け、若しくはPCの壁紙は何を使ってらっしゃいますか?
わたしは、現在のPCの壁紙はF&Cのみずかべ収録の「那波さま」(当然これはころころ替える)、携帯の待ち受けには伺かの美耳(無断使用すみません)の加工ものを使ってるため、友人以外に見られると非常にまずいわけです、特に携帯の待ち受けはみられやすいので。ならかえろよ無地にしろよといわれるだろうけれども、それは無理なんだよね。
何故このようなことを書いたかというと、今日上司に携帯の待ち受け画面を見られたためですね、それが非常に気まずかったわけですね。
以前、叔父に見られた際「おまえやばいな」といわれたのは必然のことです。