2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迫ってきた違法ダウン法施行日。

昼間、ねむいの我慢しつつゲームやってたというのに、この時間になると眠気ゼロなのは エンターキーの上に指置いてて、気づいたらゲームクリアしてたりでまた戻ってたり なんとか神クロクリア そして、この時間にゾルピデム豆乳

断酒はじめたはいいけど、酒がないとしゃべることがない 考えるのが億劫にもなってる 酒が活動するための燃料みたいなもののようだ id:sanokazuya0306:20120922 無職の父と、田舎の未来について。 ここでも似たようなことを書いてるけど至らなく、 長文を書…

ゾロ目のようで、でもそろってない残念感

断酒はじめ。 炭酸ジュースを買い込んで代用 さていつまでつづくか

颱風。 上陸はなさそうなのでアレだけど、今年の颱風は朝鮮が好きみたいです 運休しない・するでちょっと盛り上がり

今日の夕飯代700円のうち594円が淡麗緑(三本)代である 焼酎も飲んだけど今更含めない 収入に占める酒代の割合の指数はなんと呼ばれる? これもエンゲル係数に含まれるのなら 酒買うために働くアル中という話で済む。 イカ娘こえータイムリー(複雑な時差など…

最近ビールのみすぎ ビールを断つためにサイダーを買ってきた。 炭酸ならおなじなんじゃ?と毎回思うわけだけど代替品にはならんことはわかってるのになぜ同じことを繰り返すか?甘くなければいいのか? う〜む そもそもがビール云々いう前に断酒しなはれや

頭かくして尻隠さず。 昨日に後退時に後ろの車に気づかずその車のミラーでリヤガラスバリバリの。 シャッター半閉じにして隠していたり。何度も『これの修理いくらぐらい?』聞かれて仕事中断させる羽目に陥りやむなき措置だったり。 おわったー!で油断する…

小6カバン監禁男はプリキュア好き また精神科医の現実と虚構の区別つかない論 フィギュア萌え族の犯行、みたいな 北野武が記者に「暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?」と聞かれた時に「じゃあ…

Tari Tariの円盤まだ来ない。 そしてTrue TearsのBD箱買わなかったのを後悔してたり、しかしぼんぼらなくてもよかったり しかしながら、True Tearsの音楽って全然気にもならなかったわけだけど、 しょーもない・低所得者には理解できない わけでこれは当然だ…

断酒の道は険しいなり

純粋に作品を楽しめなんて勿体無い!なんていわれても、この嫌悪感はぬぐえない。 挽回する要素が無い。ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/10/24メディア: Blu-ray クリック: 139回この商…

7/15に書いたのとは正反対の意見でココろこの。 吐き気止まらんのでさっさと打ち切れ!! 演出でした、ですか。やらせだったとしたら幇助というカタチでなおさらたちわるいということに気付かない人たちがアニメを作ってるんですねぇ頭の中蛆沸いてるのとち…

早出 春に入ってきたエアロスター、燃費クソ悪!と思ってたところ、クーラ全開の季節になっても春頃とあまり燃費変わらないという、しかもよく冷えるというなぞの車。 エルガみたいにDPF関連のトラブルも無く、しかしUD・西工撤退と来たとこでのにわか造りな…