7/15に書いたのとは正反対の意見でココろこの。
吐き気止まらんのでさっさと打ち切れ!!
演出でした、ですか。やらせだったとしたら幇助というカタチでなおさらたちわるいということに気付かない人たちがアニメを作ってるんですねぇ頭の中蛆沸いてるのとちがいますか?
円盤購入はいじめを誘発させる行為という気分。恣意的改竄があった、など言ってもタモリのつぎはぎニュース的なコラージュを行って事実を捏造したわけでもない、しね

桃井はるこ『旅に出ます』からココまで話が膨らむとは、アンチ怖恐るべし


しかし、二次元は三次元以上に酷く裏切る。
  ということがわかった肩入れしちゃいかん
てか。てれびでもお笑い芸人のイジリ多々あるけど、30歳超えたような中年のおっさんをいびってそれで笑いSEかぶせたりでしてるけど、それの何がおもろいのかさっぱりわからんし不快なのでやめて欲しいですし



TVQでの氷菓の放映時間になったけテレビつけるど