純粋に作品を楽しめなんて勿体無い!なんていわれても、この嫌悪感はぬぐえない。
挽回する要素が無い。

ニコ動コメントも然ることながらアマゾンのカスタマレビューも大荒れでまさに炎上マーケティングの失敗例のような。。。鎮火した頃に評価される可能性はある、作品自体はいいと思うので。しかし嘔吐しそうになるので視聴は無理。


というわけで、ココロコ購入キャンセルで妖精さんのほうを買うことにするです
ってか、こっちも一時荒れてましたね、挿絵変更で。事情はよくわからないけど人類は衰退しました06巻の空白具合を見て『大人の事情とは』と、そして表紙絵の変更で07巻探すのに苦労した件と。


と、この件はここで一旦〆