「毎日々々」

俺修羅二巻の発売日

すっかり忘れてて、amazonは品切れ品薄商法。
楽天ブックスにあったので割り引き低いけどこちらで


今期はラブライブ!と俺修羅に行った。別に毎クール買うつもりはないのに。。。
たまコケと揶揄されてるたまこマーケット、悪くはないんだけどけいおん!と同じく見返しはしても買って残すほどの魅力はない。
日常の酷評はネガキャンの動きなだけで結構面白いしたまこまはこれにけいおん足した路線で無難に来た感だけど円盤買うまでにはいたらなかった、という。



一連の鍵作品。これらを今やってウケるかどうかは別なので



円盤買う買わないの基準は人それぞれ。ウチら10代の頃はいまみたいなコメンタリも無くクソ重い箱が残って、、読み取る機材も壊れて、、。アナログでもレコードとLDってどんだけー