2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この子とは結婚できない。 キツイ。 毒吐きながら笑ってたり、今日は 目の下に隈ができるくらい疲れてる とライン送ったら即電話来て なんで? なんで? ただ、僕は疲れてます寝ます、とそれが言いたいだけなんだ 儂を愛してくれる人なら誰でも良いと思った…

先日の続きが続いてる。 長いこと笑えてない とかいわれたらもう終わらせるしかないじゃないの

相方氏を伴い高千穂〜阿蘇〜星野〜伊都 してきた。 割り込まれたり煽られたりが大嫌いなので高速道が嫌いな儂は、熊本震災の爪あと残る渋滞路でイライラしてたところで我慢しろだのいろいろ言われ。言われることには腹立ててないが割り込もうとする車にキレ…

いやまさにナインハーフであり。 いや映画見てないけど、氷のとかそういうえろいえいがなのかなーてくらい。 たぶん10週目くらいだと思うし、最近やたら衝突してるしで、変に欲をかかず独りで生きていくのが良いのかもしれんなぁとおもいつつ、でも手遅れか…

も、ってなんだ? 全然 も じゃないし。いろいろな意味で。 以前あったときに似た感で、あの時はこちらの意思なんぞ聞く耳もたず一方的で。 今回は見事に周りを固められてしまい逃げられなくなってきてる感で怖い。 あーくっそめんどくせ