2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早期引退・隠居

そのためには稼がなければ。しかし、今年の年収280万じゃどうにもならんね。ボーナス出る前からいくらなのかわかっちゃってるので。ほんとうに、歳を重ねるごとに生活レベル下がりまくり。車の鈑金修理もしたいが金がないので自家製、パテ盛りが浮いてま…

毎日

更新しますです・・・疲労困憊なのでメモだけ貼り。Rozen Maiden (6) 初回限定版 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (36件) を見るトランスルーセン…

おーはー

朝、何気にテレビをつけた。日曜日のアニメタイムからテレビつけてなかったのでちょうど「おはスタ」をやっていたようです。あいかわらず慌しい番組ですね。 ・・何がいいたいかというと、レ・ミィ×コトナをやってたのをみてしまったが為に仕事に遅れたわけ…

睡眠薬は危険だ

他人のグラスにロヒプノールを入れるような行為は止めよう。 昨日、マイスリー飲んだあとネットしてました。気付いたら朝でしたが、デスクの上に置いていたマイスリーが2個ほど消えてた。私が飲んだんだろう、記憶にないが。 また2chで荒らしやってるなら…

復活できず

中央線また人身事故だそうで。しょっちゅう大変ですね。 虹裏にて拾ったそれ関連のスレより引用 … 無念 Name としあき 05/11/27(日)08:05:11 No.9221151 般若の面を先端にあしらってみてはどうか。 … 無念 Name としあき 05/11/27(日)08:48:11 No.9221702 >…

もう前から後ろから

断食24時間経過、下剤2〓あと一杯で終了という所で飲みきれなくなった。しかし、胃の中空っぽのお陰か早々に水便になりました(12:30時点)。 腹減った、何か食いたい。 というわけで、智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版出版社/メーカー: KEY発…

何故だ!

こんなに熱っぽくだるいのに、どして平熱(かつての)なんだよ? 歳をとるにつれ、ひ弱になっている現実。肥満傾向という指摘がある以外は健康優良児だったのだけども、最近しばしば「病弱・ひ弱」と言われるため落ち込み風味。子供の頃言われてなかっただけに…

つかれたぴ

今日は、昼飯食うときだけしか休憩してないや、それで14時間労働か・・・やるな儂。 昨日のコメントをみて「むべ、키티가이とはこういうものなのか」と思い知った。きんもー☆レベルだとわかってやってるなら構わないが。 それと、忍者ツールが意外に役に立つ…

フィリピンにて購入の似非ヨットマスターをつける男。

これ、Rolexマークのサイズが本物より小さく、決定的なのは文字盤がシルバーでないという。 つか、皆明日は休みでしょうが、私は出勤であります。 私は今から寝て、果たして定刻に起きることができるのですか?眠気ゼロで眠剤入れましたので尚更。 それと、体…

三回目

ここのところ便秘が激しい為病院へ逝った。 そこで「食欲がなくあげそうになるんです」とつたええると早速、胃カメラ大腸内視鏡やる準備を始めた。今週土曜決行。 んー大腸ファイバは三回目だが、九大でやったとき(二回目)は見習がやってて、内壁つつきまくり…

就寝前の服薬報告

デパス2mg レキソタン30mg(限度量15ng) マイスリー30mg(限度量10mg) パブロンゴールドの風邪薬 これで何が起きるか、物足りないODでございますが、軽いから良しとしとく。 勤労感謝の日に出勤になり、明日を代休にしたため思う存分薬がのける。マイスリー10m…

uze-----------

久々にWinM○に繋いでみる。いままで洋楽のみ共有してたのだけど、なんとなく日本の歌も入れてみた。 あーうぜーよIM攻撃。お願いします、じゃなくて買えよ。つーか勝手にならんでればそのうち落ちるから焦りなさんな。 しかし、2.6だけだと思ってた、IM送る…

The Times They Are A-Changin'

時代は変る(紙ジャケット仕様)アーティスト: ボブ・ディラン出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る虹裏にnov鯖なんてモノができてるとはしらなんだよ。 may鯖は廃れるのか?・・・でもなさそう…

睡眠薬の依存性について

べつにいいじゃん。 職場で、私が晩酌をしないことにしばしば驚かれる。それでよく眠れるね、と。 要は、酒に頼るか眠剤に頼るか、どちらかなんだな。 今の私は、眠剤(ベンゾ系薬剤)依存より、しつこい便秘のために飲むコーラックの依存とそれの耐性のほう…

実行しちゃ駄目だ

〓削除〓 ・・・正直に告白するべきか、迷ってます。

重要メモ

がんこちゃん (クイーンズコミックス)作者: 萩岩睦美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見るレディコミ(これはYouですが)なんて立ち読み・購入できるはずないから、単行で追ってます。 萩岩睦美漫…

ふしぎ星の☆ふたご姫

いろいろなところで降板した経緯が書かれてるが、理由はどうあれティオは山崎バニラじゃないとだめだろう。降板は本人の意図ではないようだし。 「月詠 -MOON PHASE-」のハイジの声が違ったらいやだろ?それと一緒よ。 ・ 見直してみると、25話↓までの命で、2…

すげー

テレビを見るためか、最近は自然とテレビ放映時間前に目が覚める。

さてPart.2

Weezerチケット予約の件。 本日10時から一般販売です。行きたいがスケジュールが・・・。最近、仕事イヤイヤというより理不尽さと本社のアホさ加減に呆れてさじ投げたい状況なので、仕事辞めるような事態になってれば買う。 がしかし、新作はあまり好みではなか…

秋の夜長には

Doo Wop Boxアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 1994/05/17メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るやっぱ。 期間工時代、これを栄のパルコのタワレコで買って、他にCD持っていってなかったのでずっと…

定職につけない・・・

リクナビの毎週更新「叱ってちょーだい」より。今回、高田純次氏の番ですが、この考えに感動したので貼り。これでいいんだ、これで。飽きではなくて職に対してのミスマッチなんだよ。即辞めガンガン行こうぜ!

仕事イヤイヤ病

最近、萩原健太氏のネトラジばかり聞いている。普段聴けないようなマイナーモノが多いのでいいですね。がしかし、この人のトークは苦手。2chで叩かれまくってるのは何故? それと、佐賀のセブンイレブンにもようやくATM設置されだした模様。が、まだ使用不可…

Ibanez SW20(参考)というベースアンプを買った

このベースアンプにテレキャスターを繋いでみる。ほーなるほど、Ibanezのベースアンプの鳴りはギターアンプに近い感じで音の輪郭がはっきりしてるね、この一番安いのでも。FenderJapanのベースアンプはこんなに素直な音ではなかったから尚更良い印象。これ、…

안코으뽀가내

日本語をハングルで書くと暗号っぽくてよいかなと思った。しかし、韓国語インストールしてないとただの「口」の羅列になるだけという罠。 因みに、昨日のはエキサイト翻訳でのコピペです。要約すると・・・ 会社にいったら、歳暮購入斡旋の為のカタログがあ…

やばい

買いだめしていた三菱のヤマダアゾCD-R1-16倍の30枚入りスピンドリルが残り1つになった。アゾは最高じゃが、アゾもなくなる運命か?互換アゾは嫌だし、スーパーアゾなんてもってのほか。

직장에서

회사에 고객으로부터의 연말선물 구입 알선 카탈로그가 놓여져 있었다. 금년이야말로는 협력하려고 카탈로그를 배견. 크리스마스 케이크가 눈에 들어온다.금년도 울기 때문에「싱글벨」.잔적으로 재미있을지도라고 생각해 케이크를 주문했다. 그렇지만, 시시…

ふくまけった

あーそういや昨日から大相撲九州場所始まってたんだね。忘れてた。 改めてタモリアーティスト: タモリ出版社/メーカー: アルファレコード発売日: 1995/06/16メディア: CD クリック: 96回この商品を含むブログ (46件) を見るAMしか聴けない仕事車での移動中、…

コーヒーは脂肪をもやして肥満を防ぐ!? 今賀堂様経由

これは、インスタントでも可でしょうか?二週間でネスカフェエクセラの250g瓶を空けてしまう私ですが、確実に体重減ったまま維持してるのでインスタントコーヒでもいいのかも。 因みに、かつてこれのお陰でパニック発作が多発したのではないかと思ってたが、…

マイメロが終わると、休日も終了した感が。

夏に大量に貰った食料、素麺の備蓄がもう少しで切れる。これから休日は何を食って生きていけばいいというのか?

伺か・・・一発変換できます。

私はいまだにデスクトップ上に「まゆら」か「花ちゃん」若しくは「美耳」を立たせて(2:2:6の割合)おります。収集付かないつかないくらいゴーストをDLしたけれどこの3キャラで結局落ち着くのです。MateriaではなくSSP使いです。 そんな私はMayura Maniaxを購…