2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ageは誕生日規格縮小? 当然かもだけど。栄枯盛衰の理ですかね、なんだか寂しい感 というわけで珠瀬さんの誕生日だったんです 最近南おねえさんの出演減りましたね

19時頃、職場にて雨を利用して洗車する 21時頃、九州道の八幡〜古賀間雪通行止めのニュース速報、家付近は雨 22時、都市高速全線通行止めになってる。空港近辺は霙ですけど都市高速やる気無し。 コレは明日やばい?? 昭和62年の2月28日、20時頃から積雪始ま…

飲んだらのまれるので飲んだらだめだとわかってるのに 意志弱すぎる

アモバンは効果でてくるのに時間かかる40〜60くらいか 予兆がないので怖いんですね。みな、苦味が口の中までせり上がってきたら効いてきた証拠と言う マイスリーはのどにまとわりつくようなあの感覚で効果初めを感がわかりやすかったので 昨日は断酒破ってウ…

電力は足りていると語る人を信用しない理由 全てがニッチ狙うステマだと。 ステマって言葉便利だな わざわざ福岡に移転してきたケンコーコム乙とか 他に重く言いたいことがあった気がするけど、言っても仕方ない感がするので止め 自分の断酒敗れたりの話しか…

はつゆきさくら、今朝出社前にげっちゅ屋にて予約。夜見ると在庫無しになってたわけで、正直ここまで盛り上がるとは思っていなかったのだけど。 各ステマやアフィ系はフロントウィング推しだったみたいに見えるがまぁそれなりに効果あったのでしょう。祖父で…

はつゆきさくら予約し忘れ手遅れ。げっちゅ屋に行くか、ヤフオク転売厨の資金に加担するかどうするか。 (うっすらだけど)路面も積雪した中、湾背具でプリキュア見ながら(見えないけど)通勤。ニヨニヨがとまらなかったり、なんだかイカ娘自動変換だったり…

気温と積雪量は関係ないと、狭い地区内での話。 帰宅時、職場はー2℃で車のガラスは凍ってた、それだけだったけど。外環状を東に移動していくと景色が変わっていく。 長住・桧原あたりから真っ白でたまげた。 昨年は逆に早良あたりだけ積雪し、通行止めの小笠…

2/10からの一週間、気づいたら二日しか出勤してない話 愚痴るけど、1ヶ月欠勤のおかげで昇格試験の権利が一年欠けたので、それだけでモチベーション下がり。社内的に上から言われたことにはペコペコとしかし下には『俺が白といえば白!』体質に辟易。良くも…

ぶっちゃけ、もう働きたくない、というよりあの職場いやだわ威圧的で縦並びで古くてでかい会社の弊害の罠に引っかかった話。 給与少なくてもまともな整備工場を探すか。いきたくねー

図らずも三連休してしまう。 発熱でふらふらなのは、これは精神的なものがきっかけだろうと思われ。 母親と電話で会話した件、若しくは土曜に見た夢から月曜朝に現実という凍てつく床に叩きつけられたせい、はたまた日曜夜に気づいたゾルピデム底を突くの件…

土曜の徒歩帰宅&雑魚寝による体調不良がいまだ続いていて・今日は発熱した為お休み たいがいで休みすぎ。 木曜くらいから頚椎症悪化してるようで、頭痛吐き気、そして両腕が痛く上がらない四十肩症状と指先痺れも平行して悪化中。

金曜夜、またも酒に飲まれ。 終電逃し、最終終電である急行に乗って近くの急行停車駅で降り最寄り駅までタクったあと、なんだか飲み足りないと最寄り駅付近の居酒屋にて焼酎飲みながら知らん人となんか熱く語ってるうちにブラックアウトし。 目覚めると昼、…

購入メモ

君がダイヤモンド (Happy Wedding Comics)作者: 岡野史佳出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2012/03/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログを見るあまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発…

今年に入って体重4kg減で60kg切りまでもう少し。チラーヂン効果なのかゼニカル効果なのか、はたまた断酒による効果なのか このまま、禁煙後のリバウンド前近くまで戻ればいいのだけど。 昨晩は久しぶりに寝落ちしてた。眠剤なしで寝るなんて何時振りだろう

眠れない。そして目覚めは最悪で起動に2時間はかかってる 今日も懲りずにゾピクロン7.5mg二錠飲んだけど効かないのでフルニトラゼパム2mg追加したのが24時頃。だ んだん目が冴えてきたような気がしなくもないけど。これ以上追加するといよいよ起きられなくな…

昨日も書いた。翌朝眠すぎな件 昨日は書込む気なかったんだけど、書いてるんですねなぜか。 起き掛けに飲む牛乳が苦くてたまらない。ゾピクロン(アモバン)の影響は続く PCを新たに組んで、モニタのD-sub環境を復活させたらば、どうもモニターもうだめみた…

先日も書いた、朝眠くて仕方ない件。 昨晩は24:30には寝てるはずなんですがね。なぜか書き込み時間は25時過ぎてるとはなぜだろうなぜかしら?23:50頃にフルニトラゼパム2mgとゾルピデム10mg豆乳したんだけどまったく眠気なし んで、このまま起きてるから夢…

双極性なのか? 最近沈み激しい。ちょっと前は絶好調だったんだけどね どうもこの10年28日周期で気分の変動が起きてることが実感できてるほどに激しい振幅があるけどそんなことはどうでもよくてね、乗り越えてうまくやっていく手段を考えるほうが先。 意外に…

pc pc

以前話題になったシーゲート製HDD7200.11の突然死のこと。 ウチではこのHDDはバックアップ用として使っていて、初期不良交換を行いファームウェアも最新のものに入れ替えた稼働時間三日ほどのものだったので、『大丈夫!』と判断しこのたび新調PCにこのHDDを…

やらかした 酒を断ったとしてもブラックアウト癖は取れないようで。最近のここの書き込みの記憶があいまいで、、いや、書いた記憶はうっすらとはあるんだけどこれでは薬物乱用疑われても仕方ないレベル。 フランクフルトのハイジのような夢遊病状態ゆえ、こ…

やらかした んだけど、三日前から運行してるのになぜ今晩になってその不具合がでてきましたかねぇ てなわけで、新車うまくいかない。来月もまた四台来るのだけ、そのころにはうであがってるはずである。 帰宅遅くなったし疲れたのでもう寝る(強制終了作業に…