先日も書いた、朝眠くて仕方ない件。
昨晩は24:30には寝てるはずなんですがね。なぜか書き込み時間は25時過ぎてるとはなぜだろうなぜかしら?

23:50頃にフルニトラゼパム2mgとゾルピデム10mg豆乳したんだけどまったく眠気なし
んで、このまま起きてるから夢遊病的行為をとるわけ


かといって、眠剤なしで眠れる気がしないんですよ


車を運転してはいけない薬剤一覧見てたらば、BZP薬剤もゾルピデム・ゾピクロンも入ってるんですよね、、ってなところで意外だったのがチャンピックスも該当してるんですよこれが。
抗ヒスタミン剤もだけど、これは黙認だろう。
突然の眠気に襲われるってのは聞いたことあるし、脳をいじるわけだからSSRI抗うつ剤のようなものでしょうし。