2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喘息はたしかにある風味なれども、、、違う、そうじゃない 赤いレキソタンな安定剤が若干効くのでやはり脳みそ関連 一日中心臓バクバクしてるので。脂肪肝指摘受け20年になるので、これは心臓にも脂肪が付きまくってるだけかもだけどほんとどうしたものだろ…

未処理レシートがたまってる。 アマゾンで買い物しすぎでクレカでの買い物照合が追いついてない。 酒飲んでマターリ時間が多すぎて処理できてないだけです。 腹がまた出てきた。今月2.7リットル焼酎3本ウイスキ3本開けてるし。

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)出版社/メーカー: 東和電子発売日: 2010/04/01メディア: Personal Computers購入: 6人 クリック: 118回この商品を含むブログ (26件) を見るをかいました。つないでました。外しました。 わたし的には☆二…

日陰者は更に日の当たらない世界へww 職場でオナホの話題になった。 偏見はいかんよ、など。

プリキュア10周年による、OP冒頭の歴代プリキュア登場のまとめ誰か作ってくれんでしょうか

いろいろ言ったけど、今期は 未確認で進行形 Wake Up,Girls! を気に入っていたり 円盤でてるのを先日知ってオクで入手。 いままでマンガは年三冊位しか購入してなかったけど今月に入ってかなり購入してる。四コマのばかり。。。四コマをわたし軽視してまし…

体調について。 なんだろこの不調具合は。たしかに喘息症状なのもあるけどそんなに酷くない。苦しくなって吸入の薬を吸っても動悸がさらに激しくなるだけ 息切れ 声枯れもあって声を出しづらいのはなにかな 手足がしびれるのは、これは軽度の頚椎椎間板ヘル…

寝る前にメモ。 今日の空気はほんといろいろとクソかった。 なにこの負け組み人生 ついったでは仕事の愚痴晒すとインサイダー扱いされる。まぁ普通人なら仕事で身バレするようなことは言わんわな 今日は、黄砂と花粉とPM2.5が劣悪なまでに、、花粉症は持って…

酒に始まって、酒に終わる人生。 倖せならなんのもんだいもない。 独り身だから周囲に心配はかけるかもしれないが迷惑はかけないわけで

SDカードをPCに差すアレを買ってこないかん。 今あるGreenHouseのはSDHC規格のを読んでくれない古いものでして。 携帯のカメラ機能の色合いがおかしいの。BlueToothが使えるのが便利なんだけど色がおかしいので使えない。

いくでがんす。 ふが?ふがふがー。 短時間型の発作止め薬が全く効かないのに、副作用の心臓バクバクだけは華麗に参上する見事さにおじさん泣けてきます。

早く寝ればいいのに 地震で寝付けなかったわけではなく

大江戸ロケットのアニメ見直してる。やっぱ面白い ヤマカンの構成ミスなのか裏をかきすぎなんじゃないの? これまでのヤマカンネガキャンステマブログにやられたと反省してます ネガキャン多数ゆえにわたしみたいな萌え豚にはかなり効果あったと思われるネガ…

仕事はやく開けたので天神に出る、めろんとらへ。 目的物回収できず、駐車料を無駄にした。もう天神げな行かんしなんかもう情弱風味

運動不足。 ただの運動不足。 喘息症状は間違いないけど。自律神経失調云々で気管支が狭まって呼吸困難に陥る、ってパターンも加味せないかん。吸入薬があまり効かない、、副作用の動悸もあって。 車をいじる仕事は然して嫌いではないのだけど、いかんせんと…

それでも地球はまわってる。 図らずも明日も休みに。 回復の道、見えず。

あまりの体調悪さゆえに辞退してきた(二年半ぶり三回目)。 痔の手術の後遺症で休んだ時に散々陰口られたのでもういい。 これ以上追い込まんといてくださいよ てわけで、転職先探さな。。。ないよ。 追記 26:05 酒入ると絶好調、、独り呑みだけども.. 昨今…

喘息のクスリ、以前効果ないからと放置してた アドエア250 を一週間前から吸い出したけどやはり効果見えずだった。今日病院に行って『フルティフォーム』なる違うクスリを貰ってきた。 効果あるかどうかは今はわからない。 肺年齢58歳との結果が出てた。これ…

マスクしても効果は、、、さてこれは今後のへ問題。 試験前にもかかわらず、投げやりに酒飲んでアニメ見てる。 そうすると呼吸が超楽なんです。 アルコールによる血管膨張で気管支の空気腔拡大ってのがあるのかどうか ここずっと休憩せずに仕事してた理由が…

息苦しさに耐えかねている中、以前に呼吸器科の医者から「マスクをしなさい!」といわれてたのを思い出したので買ってきた。 マスク着用って、鼻呼吸がすごく楽なんだけど! いままで、鼻呼吸をすると鼻の中が痛くて結局口呼吸してたわけですが。これで喘息…

要は、 この自分の不調は これは病気だから治しましょう!というのが欲しいだけ。 ただのアパシーとか、ただの怠け 異常ないですねぇ... という診断だと 死んだら楽になるよね?と思うのは当然です。 クソ調子悪いのに『異常なくてよかったね』って そんなの…

おかしい。1月前半までは快調だったのに。。。 来週に迎えた試練に対しても問題ないとおもってたのが二月頃の「花粉飛び出しました」時期から体がやたら重い。あと息苦しい。 これが花粉症なのでしょうか。。。 アレルゲン検査したとき、杉・桧・稲・ブタク…

だめなものはだめ。 その努力は徒労に。 さいのうというよりセンスの問題。