あまりの体調悪さゆえに辞退してきた(二年半ぶり三回目)。


痔の手術の後遺症で休んだ時に散々陰口られたのでもういい。
これ以上追い込まんといてくださいよ


てわけで、転職先探さな。。。ないよ。



追記 26:05
酒入ると絶好調、、独り呑みだけども..
昨今いろいろネタにされる 非定型うつ病


はい!怠け!!
   ひょうきん族でブレイクな佐野量子の『はい、なまこ』っぽく


午前はクソ調子悪いのに夕方になると絶好調で。遅刻して来たから戒め的にも飲みには行けネ!よ?と断っても「よかろうもんよかろうもん」で断れず飲んで、翌日は二日酔いでイケてないわたしもまたわたし。
まさに『お前サボりたいだけじゃね?』な非定型うつ病。自分はそういう診断もらってないけど傾向が似てるので。これの苦しさを伝えるすべをわたしは持ちませんが、今もあまり変わらないけど苦しいのは事実なので
閉鎖病棟にに入って治療を受けたうつ病患者とは違う流れですけど。楽とかきついとかの尺度、その尺度はどれ基準?この尺度には毎度腹立つ。
病気での苦痛の尺度とか。死ねそんなん。『オレはたいしたこと無かったけど』みたいなの。あほか!!みんな同じ状態やなかとだけど、その自分の尺度が他に当てはまるのか





きょうは、なんだかPM2.5測定値高め(単位よくしらんけど80とか)有ったらしく反省猿のごとくポーズ取りまくりだったけど家に帰ってきて酒呑んでると全然呼吸に問題が無いの。
働きたくないというより好きなことしてたい病なのかな。それとも我が家のダイキンの空気清浄機の効果なのかさてはてふむ