2015-01-01から1年間の記事一覧

735km/19時間(うち睡眠5時間)いつものところ 今日海

誕生日なのでケーキとわいん買ってきて独りでお祝いしてる ここ2年くらいからたまにワインを飲んでみたりするようになったのですが、一本空けるのってこんなに軽いとは思ってなかった。 日本酒だったら4合くらいですものね。 ていうか、本当は日付変更は、最…

嗚呼、カレー食いながら華麗に決めたかったけど雑に加齢

じかんよとまれ

エンジンオイルとミッション・デフオイル交換。 ミッションオイルかえにくい、、ドレンボルトは頭21mm。例によって排気管に入ってしまったのでいっとき焦げ臭いのが取れないだろうなと。 冷却水は夏に交換したほうがいいね、ということにした。六年交換して…

今日は昼まで寝ていて、それから見溜めていたプリキュアみている。 きららさんかっこかわいいですね 昨晩は、職場バンドメンバーとの忘年会、二次会はカラオケ。 カラオケ屋にて、 『これもチェックしとかないかんちゃないと?』 と言われ、 いやちゃんとチ…

棒茄子が出たらしい、という未確認情報。

最近サボってる&引き篭もっているので。 今日も朝からゆるゆりを最初から視聴の生活のなかで最近あったイベントなど。 おとといは、たまゆらの劇場版を見に中洲まで。 そして、本日は来年のカレンダーをげっと。 今まではカレンダーなんて全くめくらなかっ…

職場バンド的なのに参加しきた。 モズライトいうギターに興味があるので『次は気張って購入して持ち込みたい』旨を話と もう来なくていいからといわれベンチャーズてNGワードなのですかよ! 『来ません』言うのは悔しいのでテスコのギターでも探して持ってい…

ヘタながらデレステに夢中なので、課金はまだ一回だけです 一回(9600円)すれば充分だという説も いろいろ書きたいことあったけど早出なのでしぬ。

『 』 という感じの空白生活です。

どやしつけるのにも体力気力が必要だと。 昨年の夏ごろに どやしつけた 的なこといって批難された件のときの、その記載にはないけど同じ案件で同じ人間をどやしてきた。 疲れた。 直そうっていう気はあるとや? と問うと ないです。 と んならおまえの車にも…

咳が酷くなる一方だったので木曜に病院に行く。 若干緩和したかなー程度。 まぁ書くこともないわけで 職場との往復と(上達しない)デレステの日々。

pc pc

やっと無線LANかいましや、水牛のやつ。 iPhone購入で色々時代についていく流れになってます

木曜日から喉に違和感感々で風邪引いて咳が止まらない。8月頭にも、おそらく汗で冷えた影響で風邪ひいたりで。 体重は若干増えて7〜10年前よりは体力付いたけども。 歳のせいかもしれんな

なんかLINEとか入れてみたんです、職場バンドメンバー内で。 デレステプレイ中に来る通知が激しく目障りで通知切ったった。 未読がいっぱい溜まってる。 句読点連続させるの変だよ?言われたり。。。 草を生やそうかと思ったこともあったけどやらなくて正解w…

随分更新してなかった。 最近は、ケイタイ変えた流れの影響で 『儂ゲームとかしないし無用な心配やがな』 の今までの流れから一変しゲームにはまってしまってしまいもうアレ。 課金だけはなんとか留まっているけれど。 音ゲーなんだけど、デレステ。 課金ゲ…

がらけなT005終了させあいぽん6sにチェンジ。 今の機械はソフトウェアありきで動くというのを実感。 アナログジジイには操作がちんぷんかんぷんであります

今日う

あいほん6s買いました。 待ちもなく発売日には入手できそうな勢いで、、実は不人気だったりするのでせうか。 初すまほなので情弱とかいわんといてくださいね。

ローガンに4Kモニタは無用の長物、と

プリマになれそうなの。 ここまでホント長かった。 上役から『なんで早く連絡しなかったのか!』とどやされましたまる

昇格試験は終わりましたが、結果は後ほどというやつで悶々としてる。 一昨日11日は歓送迎会があり、そこで『合格のお祝いに二次会の金払わんか!』言われましたので無事パスできたのでせうかよくわかりませぬる。

もうシングルのままでいいかなーなんて。 絶対プリマになるんです!なんて。 もう少し頑張れば終わるので気張らんばね、なれるかなれないかは別として

痔の手術云々でいろいろあった時に引き止め気にせずさっさと足洗っていればよかった風味。 !わたしの○○黒すぎ!? てか儂なにしてんの

今日で現職に就いて七年目に入りました。 途中いろいろあったけど。今あるパワハラはきついけどカーディーラで味わったあの客からの追い込みのほうが比べられないくらいきつかった。。 あの頃には戻りたくない 試練の日まであと十日、きばりましょ。

たまゆらの劇場版見てきた。 物販の列形成に慣れていない蘄岡の人たち。 そして並ぶのが嫌いだったはずの蘄岡人と。

明日から本気出すので最後の晩餐、、、と何度言ったか、そして実行されなかったか。 しねばいいのに...

今年もバースデープレゼントを用意してなかった。

颱風があすきます。 この時間になって若干東よりになったかな、、って感じだけど明日は始発から電車止まるようです。 外はまだ風は出てないけども。