誕生日なのでケーキとわいん買ってきて独りでお祝いしてる

ここ2年くらいからたまにワインを飲んでみたりするようになったのですが、一本空けるのってこんなに軽いとは思ってなかった。
日本酒だったら4合くらいですものね。


ていうか、本当は日付変更は、最近のマイブームである日向の海辺で日の出を眺めるやつにしたかったのだけど昨日の仕事終わりが遅く(福岡銀行は日祝は21時以降は取り扱い停止)ATMでお金下ろせないため断念。


前みたいに嫁と一緒とかそういう自虐する気力もなくなって、、歳は綺麗に取らないと!油断してると老化がニトロ噴霧的な加速をしていくんだよ
引き篭もり度は悪化してるし、独り言は増えても会話は減る一方なのでもうだめかなと思っています