運動不足。
ただの運動不足。


喘息症状は間違いないけど。自律神経失調云々で気管支が狭まって呼吸困難に陥る、ってパターンも加味せないかん。吸入薬があまり効かない、、副作用の動悸もあって。
車をいじる仕事は然して嫌いではないのだけど、いかんせんとろい・鈍い人なので『仕事が遅い!』とどやされる挙句、早く終わらせようとバタバタするので抜けヶ出る。丁寧にしてると時間かかり杉!遊ぶな!!とどやされる。
80%以上の力でやると、PCのオーバークロック状態なってミス連発なのでもうどうして良いのか。
向いてないことを無理する必要があるのか。


公休2日に今日の病欠と三日休んだ挙句本日の試験を放棄したため、明日出勤すると恐ろしい勢いでの陰口が待っている。
時にここ一週間体調悪いので冗談も言えなく。声がうまく出せないので聞き返されたりごちゃごちゃうるさいこと言われると頭に血がのぼるのを抑えられなく
『ぱっと見ただけでどこが悪いとかわかるわけなかろーが!!」つば付けて修理しろいうとか!!おまえやってみろよ!!
感情向きだしでわめき気散らすくくらい感情を抑えられなくて参った。


トラブル車持ってきて症状見たところで『何が悪いとね?すぐなおるかいな?』とか聞いてくるクソがおるんだけど不具合症状がわかっただけで原因がわかるはず無かろうが!!!
(定番の不具合ならわかるけど)
医者だって、問診したのちに検査してそれから結論出すというのに。。。世間の整備士の扱いは酷い。、ほんとLookingして即答できなかったら役立たず扱いとか、そんな文句垂れるならお前が自分で全部修理せんか運転もまともにできん無能のボケが!!