マスクしても効果は、、、さてこれは今後のへ問題。
試験前にもかかわらず、投げやりに酒飲んでアニメ見てる。
そうすると呼吸が超楽なんです。
アルコールによる血管膨張で気管支の空気腔拡大ってのがあるのかどうか
ここずっと休憩せずに仕事してた理由がなんとなくわかった。休憩と称して座ってると息苦しいの。、、着座姿勢で車運転しると呼吸がクソ浅くて何度か意識が若干薄れ掛けた。
はぁはぁ言ってるしこのおっさんバリキモス
それで宮城交通のアレを連想してた。



はてなキーワード 『バリ』が関西弁となってる。東京の人には東京以西は関西なのでしょうけど(んなら関東関西というのを止めて欲しいね)。箱根の関所の東西って考えての言葉的な意味合いでは間違えちゃいないけど地理的な問題だと地域紛争が起きかねない問題であり
福岡は大阪やなかったい!!!