大江戸ロケットのアニメ見直してる。やっぱ面白い



ヤマカンの構成ミスなのか裏をかきすぎなんじゃないの?
これまでのヤマカンネガキャンステマブログにやられたと反省してます
ネガキャン多数ゆえにわたしみたいな萌え豚にはかなり効果あったと思われるネガキャンなれど、視聴しての結果は反して良いのです



(劇場版七人のアイドル)をみると見方が180度変わりました。OPのパンチラのとか
七人が愛らしくて仕方ない。
初期OPのパンチラがいかがわしい、というより媚びすぎじゃね?と思って流れのまま見てましたが。
企画自体が既に02話出演須藤にだまされてる流れじゃないのかな?
これもヤマカンの意図ですか。
曲目も少ないしで、ラブライブとは対を成すオタ呼び薄い企画ですが、、こうなるとヤマカンのセンスにゆだねるしかないところだけどこれは今までと違うかもしれない。



ゆえに、劇場版を独立させ大事な部分がテレビに出ないので理解しづらい、となった売り方が残念