おかしい。1月前半までは快調だったのに。。。
来週に迎えた試練に対しても問題ないとおもってたのが二月頃の「花粉飛び出しました」時期から体がやたら重い。あと息苦しい。
これが花粉症なのでしょうか。。。
アレルゲン検査したとき、杉・桧・稲・ブタクサの花粉アレルギーが高い数値で出ててついでにハウスダストもなかなかに好成績で
そういえば、小学校で春先にあってた健康診断では『鼻炎』診断もらってプールに入れなかったりしましたし・・・治療のために隣町までいって満員の病院に行くのが嫌になって途中でいくのやめたり、途中から無視してプールはいったり。
これらが花粉症と関連するのかわからないけど。


やたら息苦しかったり、鼻水が詰まってるわけでもないのに鼻と耳の閉塞感があったりで。
経鼻の胃カメラでは痛さで発狂しそうだった。。。イタイ!!言うのに無理やりカメラを鼻に入れるあのヤブ医院潰れればいいのに!!!
最近行く耳鼻科では異常ないと言われるけどどうなんだろか・・


世の中わからないことばかり。
息苦しいので今日も寝たきり。。じゃなく現実逃避してずーっとPCの前にいる。



病院いっても 問題ないですねぇ。。。気のせいなんじゃないですか!! 言われるのが癪なので行く気にならない。しかし、精神科など行くと何かしらの診断が出て何かしらの薬が出てくるのでこの辺の安心感がある、、地獄への入り口だとはこのときには知る由もないわけだけど。