Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

をかいました。つないでました。外しました。
わたし的には☆二つ(☆5中)
音はいいのかな???判断付かない自分の耳が腐れてる。
音でかすぎ&プラ筐体らしく篭った音。音の輪郭ははっきりしててそれは凄いと思うけどやはり、無理してる感。。わたしはBOSEの無理して低音出してる感も嫌いなひと。
今はドンシャリな音が主流らしいので上のようなセッティングが受けるのかもしれないけど
スピーカは木製キャビネットで大きいのが無理なくいいと思う
となると、今主流のデジタルオーディオアンプてだめじゃないの、デノンのとか。
いまつかってる
Logicool X-230 2.1chスピーカー

Logicool X-230 2.1chスピーカー

はこれはウーファー強すぎて困ってるけどまぁまぁすき☆三つ