はつゆきさくら、今朝出社前にげっちゅ屋にて予約。夜見ると在庫無しになってたわけで、正直ここまで盛り上がるとは思っていなかったのだけど。
ステマやアフィ系はフロントウィング推しだったみたいに見えるがまぁそれなりに効果あったのでしょう。祖父では在庫無しになってるし



酒を飲むことを減らした(今年は飲み会での二回(しかし深酒し過ぎで翌日終了))せいで、ストレス発散が眠剤になってる。ほんのわずかな時間の高揚感のためにいろいろなものをなくしてきております。
昔は酒より眠財、特にマイスリートリップでの暴走はすさまじく、最近まで酒でマイスリーを服薬するなんてことして飛ばしてたけど。



完全にジャンクです。


明日は、前々〜〜職時代の上司とのみに行くかな。久しぶりに白波(でなくても薩摩の酒)を飲みながら新しいBRZの話でも聞きながら内情を仕入れてこよか。。。AWDじゃないスバルに価値があるのかどうか。ほんとにFRがほしいならなんでアルテッツァは売れんかったのか。FRが良い!なんて買わないくせに



というわけで、アモバンゾロのんで30分、ようやく効き始めてきた。やっぱなマイスリーだがね