図らずも三連休してしまう。
発熱でふらふらなのは、これは精神的なものがきっかけだろうと思われ。
母親と電話で会話した件、若しくは土曜に見た夢から月曜朝に現実という凍てつく床に叩きつけられたせい、はたまた日曜夜に気づいたゾルピデム底を突くの件なのか……
仕事イヤイヤ病なのだけど、三日間床に臥せってた。
独りだと、こういうとき食事なんか特にしんどいものです。車を運転しちゃいかんだろ!という状態で買出しに出るわけですから。




VirtualPC2007、CD-DA再生のエミュレートはできてないんですねー
XPをホストOSとしてWin98seでホワイトアルバム走らせた際には不具合無かったので気づかなかったが、このときはXP側のオーディオCDが作動してたようで。。。そいやかつてのCDドライブにはデジタル接続線があったってのをすっかり忘れてたわけでこれまではエミュレートしてないようでして。
Windows7はオーディオCDの機能消えてるので、CDのミキサーもなくなってるし。
VMwareで動かそうとしたが、これは仮想なだけで、VPCのようなエミュレータじゃないのね^最近のハードウェアはWin98対応ドライバなんぞ無いから