眠れない。そして目覚めは最悪で起動に2時間はかかってる


今日も懲りずにゾピクロン7.5mg二錠飲んだけど効かないのでフルニトラゼパム2mg追加したのが24時頃。だ
んだん目が冴えてきたような気がしなくもないけど。これ以上追加するといよいよ起きられなくなるので我慢するしかない。
マイスリーゾルピデム)がやっぱり確実なんですがねーいま病院にいくといろいろ厄介なのでもうちょっと我慢。
それとどん底に落ちるきっかけになった100726とこれ以降の日記読み返す。それをひきづったままリタリンで気力上げて昇格試験に臨み玉砕しその後の業務内容や昇格試験受験の権利凍結だとか等の後への影響がひどく職場内では肩身が狭くなってしまってるのでリセットしたいなぁなんておもっている。



9日朝のユキの状況が気になる。またも都市高速通行止めなどなったら。。。外環状は堤・野多目ランプ出口から本線での塩カル撒きすぎ風味の影響で路面真っ白であるけれども。これだけやって、通行止めだったりしたらどうすんの?