안코으뽀가내


日本語をハングルで書くと暗号っぽくてよいかなと思った。しかし、韓国語インストールしてないとただの「口」の羅列になるだけという罠。
因みに、昨日のはエキサイト翻訳でのコピペです。要約すると・・・
会社にいったら、歳暮購入斡旋の為のカタログがありまして。その中にクリスマスケーキもあった。どうせ今年も「シングルベル」だし、ねた的にケーキ買って一人でむしゃむしゃもぎゅもぎゅ三連休もいいかなと思い注文したが、くだらなく思えてコーヒーセットに変更した。
(CD紹介)
クリスマスを一人で過ごすのは慣れたが、正月は一人でというのはいやだ。
♪お正月といえば、炬燵を囲んでお雑煮を食べながらかるたをしてたものです〓(春よ来い)

ただそれだけの内容。


職場では、一人ケーキよりも一人鍋はどうよ?と言われたが、一人鍋ほど虚しいものはないでしょ?クリスマスケーキは家族恋人のものだけど、鍋は友人知人というのがプラスされる。要は知り合いすらいないということじゃないかよと。