おーはー


朝、何気にテレビをつけた。日曜日のアニメタイムからテレビつけてなかったのでちょうど「おはスタ」をやっていたようです。あいかわらず慌しい番組ですね。
・・何がいいたいかというと、レ・ミィ×コトナをやってたのをみてしまったが為に仕事に遅れたわけです。
そこからこのアニメのターゲット層が見えた気がする。大きなお友達向けか、やっぱ。


いやがらせな感のある残業をしたせいだろうか、こめかみあたりを針を刺すような激痛が。夕方から武雄(ここ佐賀市南東部より40キロくらい離れてる)に行くように契約社員より指示を受けたが、その時点で残業決定であります。契約は定時上がりだからおれらをこき使おうとしてる。
それはおいといて、夜の戻りの最中、意識が遠くなっていく。そのうえこめかみに針を刺すような激痛も伴って・・・セブンイレブンを見つけそこで寝る。起きたら刺すような痛みがますます激しいじゃないかよ!
なので、今日は何回市にかけたかな?眠いのもあったけども、やばい感じの気の遠くなり方だったので。明日からが心配。
とこれを書いてる時間0:50、早く寝ろよ、と。
妖怪人間の如く「正社員になりたい」といってる方多いようだけど、それはそれでしんどいもんですよ。社に対して忠誠を尽くす、これがある。錆残当然。理不尽なことも上手くかわさねば。
おらもういい、空家になってる実家の別邸に篭って時給時自足で生きていく。か、小規模の自動車修理工場に入りなおすか。どちらにしろ、現状維持でも既に給料は期待できん。12/9に出るのボーナスの詳細がまわってきたが、おいらは丸一年働いてないので、その分減給。いくら出るかわかってしまってもうつまんない。
今年の年収300万円いかななかったよわは〓



〓〓マイスリートリップ日記終了〓〓