睡眠薬は危険だ


他人のグラスにロヒプノールを入れるような行為は止めよう。
昨日、マイスリー飲んだあとネットしてました。気付いたら朝でしたが、デスクの上に置いていたマイスリーが2個ほど消えてた。私が飲んだんだろう、記憶にないが。
また2chで荒らしやってるなら怖いが、今のところその情報はないので何もしてないのだろう。

アニメ視聴は、一日三作でやめないと時間が無駄だ。
優柔不断な主人公はいかんな。
それと、問い詰め10分ヒロインも勘弁。

バッキ-白片 ハワイアン全集

バッキ-白片 ハワイアン全集

この人のハワイアン、というかスティールギターの音色大好き。いい味出してます、バッキー白方。
ティールギター→大野克夫、若しくは駒沢裕城 というのもいいけれど、まずはバッキー白方だよね。
・・・スティールギター?なにそれ?  あ、そですか。
ハワイの休日

ハワイの休日

余談。ハワイアンといえばこのアルバムに絡んだ大橋節夫もお気に入り。


いずれにしても、日本でハワイアンミュージックといえばこの二人の音が出てくるでしょう、スラックキーギター物は知名度低そうだ。