フィリピンにて購入の似非ヨットマスターをつける男。

これ、Rolexマークのサイズが本物より小さく、決定的なのは文字盤がシルバーでないという。
つか、皆明日は休みでしょうが、私は出勤であります。
私は今から寝て、果たして定刻に起きることができるのですか?眠気ゼロで眠剤入れましたので尚更。
それと、体重計に乗って眼ん玉飛び出た。59.5キロって・・・。60キロを越さないよう努力してます。どうせ、土曜に2〓の下剤飲んで一気に腸内洗浄するからいいか・・・まずいんだよこれがまた。

で、帰宅しましたがきついです。朝はなんとか7時に起きられましたが、かつてのように徹夜明け仕事なんて不可能だと気付く。ウコンのお陰か二日酔いはなかったけれどきつい。300円くらいの栄養ドリンクを飲んで頑張った。もうへろへろ。そのうえ何故か体重増加60キロ越え。ここでコーラックををいつもより多く飲むおれはやはり摂食障害への道を歩みかけてるようだ。