早期引退・隠居

そのためには稼がなければ。しかし、今年の年収280万じゃどうにもならんね。ボーナス出る前からいくらなのかわかっちゃってるので。ほんとうに、歳を重ねるごとに生活レベル下がりまくり。車の鈑金修理もしたいが金がないので自家製、パテ盛りが浮いてます。まじで、車生活を充実させたいので町工場へ転職しようかしら・っていくらなんでも現職やめるのは早いな。三年はがんばろう。でももう一杯一杯で死にそう。私はバカなのでマルチタスクが大変困難です(フィーリングで仕事してますのでスケジュール組みができない)。
出張修理に出てる際、頻繁に携帯が鳴る。その度に電話応対してるので、捕まったら即免停のところまで来ました。いっそのこと免停くらってそれを理由にやめちゃろうか?
因みに去年の年収102万円ナリ。うちの親父曰く「おれのボーナスの所得税が私のボーナス支給金以上だがおまえはなにをしとるの?」あーどうせ学歴三行の高卒ですよーだ。それと対人恐怖、これは克服できそうにない、すぐ吃音が出る。