ふくまけった


あーそういや昨日から大相撲九州場所始まってたんだね。忘れてた。
改めて

タモリ

タモリ

AMしか聴けない仕事車での移動中、M-2「ハナモゲラ相撲中継」を思い出してにやけていた。
しわたねまふくまけった。ふくまけりましたぁー。只今のもろへてはふくまけってしわたねまのかち。・・・ハナモゲラは意味不明だが興味深い、インチキ英語や中国語はこれの発展形でしょうか。
しかし、タモリって遅咲きだったんだなと改めて。30歳で上京、このLPが32歳くらいの頃ですし。


体重ちょっと増えたやばい。まじめにここ1週間くらいドグマチール100mg*4Tやってたからだろう。この薬で調子よくなる気はする(稀にアカシジアで苦しむ)が太ってショックを覚えるのでかえって逆効果だ。スーパーの中袋満タンあるんだけど捨ててやる。これよりパキシル、でも副作用がつらいので三環系の薬が欲しい。
私には摂食障害一歩手前の症状が出てるのか? 小学低学年からの願いだった(親にも廻りにもデブねたで蔑まれ過度の自信喪失を伴ったので)減量を自然に実行できこれを維持したいだけだけれども。