true tears Blu-ray Box

true tears Blu-ray Box

あぶらむしーはあぶらむしー
をみてすごしたいちにち。



ビビッドレッド・オペレーションと俺修羅の録画を失敗したことにより、俺修羅は翌週のBS11で回収できるがその俺修羅と元々回収不可なビビドレ(略称決まってる?)放送時間がかぶっててビビドレ05話を捨て俺修羅05話回収という。
ビビドレ、はじめは謎アングルに困惑してましたが03話からいい具合になってきた矢先の失敗で心痛めているところ。


この土曜深夜の日付変更後放送分は全滅。
しかし、うまく振り分けができたような、、、ビビドレは惜しいのでどっかで回収しよう。。。ダブルチューナのレコ買えばよかったかなと。


なぜかアニマックスのたまこマーケットが録画されてたので見たのだけど。鳥が細いじゃなイカ


ドキドキプリキュア01話には対応できたので、まぁよし。
『これで勝ったと思うなよー』を思い出して、通勤中にワンセグ見ながら感涙しかけたのはナイショ